04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
nakayosi05092.jpg 

我家の可愛いたい君。
かぶ兄ちゃんに引っ付いて。。
ぽかーんとお口を開けて寝てる姿なんて
とっても可愛いんだけど。


でもね、でもね。。

うんPがお尻にぶら下がってても気にしないってのは。。。。
可愛くないよー。



たい君は、トイレシートで遊んじゃうんだ。
で、、ちょこっと食べちゃうの。

髪の毛や糸くずも大好き。
何でもオモチャにしちゃうんだ。


だからね、、うんPがつながっちゃうの。


まるで手品の口から旗がどんどん出る奴みたいな感じ。


たい君のお尻に小粒のうんP。
いきんでも何しても出ないからさ、、
仕方なく、手をかすんだけど。


もう、出るわ、出るわ。
ずるずると・・・


今日もね、お布団にすっ飛んできたたい君。

フッと見たら、シーツにシミ。
一番怪しいたい君を捕まえて確認。


やっぱり、やっぱり、やっぱりね。

お尻にぷらーん。

もう・・お洗濯終わったのにぃ・・

寝る前にもう一回だわよー。
ほんと勘弁よー。

明日は晴れるみたいだから、
それだけが救いだわよー。
| dachs | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

