07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
こんにちわ。 tomolinです。

夏日だー!って思ったら、、急に、入梅?見たいな天気。

毎年、、tomolinがタンスの衣替えすると、、

こんな天気になるような気がする・・・

はい。先週、、夏日だったので、、しっかり衣替えしちゃいました


なんだか慌しい1週間で、、

ばたんきゅーな生活で、ちびっと、、、御無沙汰です。


先週のお話。

daikan05211.jpg 

張り切って代々木公園行って来たよん。

この日、姫②は試験中。

残念だけどお留守番。

姫①と母上と3人6dachsでお出かけ♪
普段は、お利口さんのうらんのリードを持ちたがる姫①

だけどね、この日は、かぶ&たいはちょーっと可愛いお洋服。

なもんだから、、姫①ってば・・・

なんだかみょーに浮かれて、かぶ&たいのリードを持ってたよ

daikan05212.jpg 
とってもあつい夏日だったんだけど、

この日はねー、薔薇が満開だったの。

なんかとっても得した気分よ。

公園の中をプラプラ散策してね、

暑いんだけど、木陰はとっても涼やかー。

遥か彼方に、色とりどりのお花発見。

どうしてもそこまで行った見たくて、頑張ったよ。

daikan05213.jpg 
そこもやっぱり薔薇が満開で
テンション上がりっぱなし

薔薇とわんこの記念撮影を必死こいてして。。

ふっと周りを見渡すとね、

こちらに向かってきている
茶色dachs軍団
見覚えのある赤いカート。


んん?
もしかして??

ごめんなさい。眼鏡等使用のtomolin
常に裸眼でいるもんだから、
ほとんどお顔認識出来ないんですよー。

かなーり近くないと見分けがつかないの。


この日も、もしかして?とは、、思ったけど、
実際、認識できなくて。。


tomolinさん!って声を掛けていただいたので
確認できたんですぅ。


そして、そして、
とっても嬉しい再開。


みてよー。みてよー。
daikan05214.jpg 
どどーんと、、
集団水のみタイムと、

クッキーママさんの子供達。
クッキーちゃん、イヴちゃん、ケン君、レン君とアイちゃん。

そして我家の6dachs



クッキーママさんとは以前に
アルカンジュでお話をさせていただいて、
また是非、、お会いしたいなーって思ってたので、
とっても嬉しい再開でした。

短い時間でしたが、
色々お話ができて楽しかったです。

また、お会いしたいですね^^



常に、裸眼のtomolin
ほとんど遠目からでは認識できないので、、
気軽に声かけてくださいね♪


たっぷり、のんびりお散歩の後は、
ママ達のお楽しみランチタイム♪


daikan05215.jpg 

本日のランチはこちら。

なんだか異国に来てしまったような。。
白を基調としたとっても素敵な空間。
おっされー。
沖縄風創作フレンチのお店です。

ただ。。日差しが、めっちゃ暑かった。


daikan05216.jpg 

どれもめっちゃウマす。
名前忘れちゃったけど、角煮みたいな奴。
お味がしっかりついていて、
お箸で食べれるくらい柔らかなお肉。

海ぶどうってのも初めてトライしてみたんだけど、
ぷちぷちしていてウマすっ!

お腹がいっぱいだけど、
せっかくだからやはり別腹も行きたいところ。


みんなでシェアしてチャレンジ

daikan05217.jpg 
ワッフルはパリパリで軽い感じ。

フランボワーズぷりんもちょっと不思議な感じだけど、
まいうー。

たくさん歩いたから
たいくんは突然くるっとへそ天になって爆睡


またもやお口ぽっかりー。


帰る時間になって起こしては見るものの、
ネムネムで歩くの断固拒否的なたい君。

おばあちゃんに抱っこしてもらって
ちょー御満悦


んー。
末っ子だからとっても甘え上手。


最近のお天気から比べると、
暑いけどとっても気持ちの良い一日だったなーと、、
懐かしく思う今日この頃。


はやく梅雨やけしないかなー。
スポンサーサイト
| おでかけ*東京* | COM(15) | TB(0) |
コメント:































管理者にだけ表示を許可する

