04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
今日の話題はこのお方。
我家の天然ボーイのたい君。

kan05281page.jpg
tomolinがお仕事から帰ってきて、、
色々家事をこなしてるとさ、、
かまって欲しくて、、 ついて回って
振り向けば天然ボーイ。

やっと腰を落ち着けられる時間到来。

お風呂上りに、、
お顔パンパンパンってしてるとね。。
待ってましたとばかりに。。
攻撃されるの。

それがねー
結構しつこいのねー。

うー。うー。って唸ってさ。
噛み付いて離さないの。

kan05282jpg.jpg

振り払っても、振り払っても、
所かまわず、がぶがぶがぶ。
kan05283.jpg
もうぉ!
ほんとに痛いんだから、やめてよー!って、、
ちょっとだけキツク文句言ったの。

そしたら、、この顔、この瞳。
噛みかたも前歯でちょこっと遠慮してかんでる感じ。


と。。。
そこで油断すると・・・・




kan05284.jpg 
ちょっと、ちょっと。
骨に歯が当たって、
まぢに痛いですからー。
| dachs | COM(9) | TB(0) |
コメント:

























管理者にだけ表示を許可する

