09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
先週の台風?だった、、雨の週末。
ameran05291.jpg
平日は、ずっとお留守番の子供達。
だから、週末、お仕事がお休みの日は出来る限り一緒に過ごしたいなーって思うtomolinです。
なので、、出掛けるときはわんこも一緒。

でもでも、、
雨の日は、、なんとなく、、仕方ないか。。って思えちゃったりするの。
みんな抱っこって訳には行かないし、
歩かせたら、みんなびちょびちょになっちゃうからね。

雨だから、、
仕方ないか。。。って事で、
気になるお店に姫達と行って来ました!
珍しく今日は電車よー。

普段、電車に乗らないtomolinは、
電車が苦手。

まず、乗り換えとか、あのわけのわかんない行動は何??的な・・・

そして、、
あの匂い。

雨で湿度が高くて、、もわーっっとしている電車に乗った瞬間
うっっぷっ。

思わず顔に出てしまったtomolin。

姫達に叱られてしまった。

目的の駅へ到着。
アーケードのある商店街をぶらぶらして、
からあげやさんめっけ。

3つ下さい!ってね。

ぱりぱりしていておいしかった!

ameran05292.jpg
そして、、こちらが本日のお目当てランチ。
残念なことに、、わんこさんはNG。

とっても人気があって、
開店と同時に満席でした。

予約していく方が良いかも!

ameran05293.jpg
そして、、どうしても、、食べてみたかったランチAセット。
前菜仕立てのサラダとパスタ1品、デザートとドリンク付で1,260円

この前菜仕立てのサラダって言うのが、
見た目がとっても可愛くて、
堪能してみたかったの。

そして、、パスタは3種類。
海老とアスパラガスのao.P
フレッシュトマトのアンチョビソース
手打ちタリアッテレ 和牛すね肉のラグー

タリアッテレは限定25食で、
1組に1皿しか頼めないの。

なので、、各1種類ずつチョイスでシェアしました。
海老のぺペロンチーノもうまいし。。
アンチョビソースも、、めちゃうまかったの。

でも、、すっごく期待してた、限定25食は、、
んー。ちょっと、イマイチだった(笑)
期待しすぎたのかなー。

とにかく、、次から次へと、お客さんがいらして、、
ウエイト状態。

で。。外は雨。

台風だから空いてるかな?って思ったけど、、
甘かったよー。

お腹も満足したので、、
もう一軒、きになる場所へ。。

電車に乗って、、向かってみたものの。。
そのお店も、、ちーっと混雑気味。

姫達のバイトの時間に間に合わなくなってしまうので、、
この日は、、涙の断念。
次回、、リベンジを心にちかって、、
我が子の待つ、、お家へ一目散です。
| tomolin | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

