04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
今日は寒いですねぇ。
なんだか、、夜半から雪??かも?なんて・・・
ありえんてぃー。。

1月15日。
そう。まさにイチ・ゴの日に。。
今年もイチゴ狩りツアーに行ってきました!

iti1154.jpg
まずは、、
お馴染みの公園で、、お友達と待ち合わせ。
この日は、、雨こそは降らなかったけど、
曇っていてね、、とても寒かったの~。


大好きなお友達。
tamtamさん一家が到着。
早速みんなで公園で遊んだの。

iti1151jpg.jpg
iti1152.jpg
iti1153.jpg

みんな元気にボールを追いかけり、
鳥さんを追いかけたり(笑)元気に走り回って遊びましたよぉ。

我家の困ったちゃん2号のたい君は、
勝手に方々散策して、、
気が向くと一緒に走って、、
最後にみずからカートに載りたいと、、アピール。
そして、、しっかりカートの中で居眠りしてましたわ。
寒いのが嫌だったのかな??

我家のわんずは、、いつもの3わんが元気に走り回ってました。


しかし、、あまりの風の冷たさと、寒さに、、撤退。

ランチのCAFEへ移動です。

iti1156.jpg

今回初参加のあしながさん御一行も到着。

今回のランチはSarry's Cafe

テラスといえども、、ビニールカーテンで囲まれていて、、ストーブもついていて、
去年はとっても暖かだったので。。
今年もチョイスしたの。

だけどね。。
今年は、天気が曇っていて、、
去年とは月とすっぽん。
むちゃくちゃ寒いです。
みんなで我慢大会のようになってしまいました。

囲いがあって暖かいから大丈夫~!!ってみんなに声かけたのに。。。どうしよぉ~
寒い思いさせちゃってごめんなさいでした・・・


iti1155.jpg

各々ランチを頂き。。
ちょっと早めですが。。寒さに限界が来たので、、
ひとまず移動。
そして、、本日のメインイベント♪


いちご狩りですの。
iti1157.jpg

生まれてはじめてのイチゴに、大興奮のたい君。
自らがぶっと行ってました

iti1159.jpg
そして、、
まずは、、ママ達がゆっくりイチゴを堪能したいので、、
ドッグランという名の放牧場へ子供達を放牧し、、
貪るように、、イチゴを堪能するママ達

iti1158.jpg

そして、子供達も、おいしいイチゴタイム♪
とっても大きくて甘くて、、おいしーのー!

iti11510.jpg

あしながさんちの小僧君、海君、響ちゃんはとってもお利口さんなのに、
それに引き換え、うちの子達。
総立ちでイチゴの催促してるしっ。
いじきたないわ~

イチゴでお腹がパンパンに膨れて、、
こっそりGパンのボタンを外したtomolinです

イチゴを堪能した後は、次の場所へ移動。

iti11511.jpg
iti11512.jpg
お次は、、
ばっちり防寒しまして。。
時の栖のイルミネーション


去年よりもぴんくがかってる感じかな??
キラキラして、、とっても綺麗なの。
みんなでトンネルの中を練り歩き、、
本日の参加。
14dachsの大所帯です。

途中みんなで記念撮影。
iti11513.jpg

どう??
汽車ぽっぽの荷台埋まっちゃいました。
3家族でこの数。
ふふ。すっごい注目の的でしたぁ。

イルミネーション鑑賞後、、
お馴染みの豚串。。
ほんとに美味しいんですよ。
それと、、これまた美味しいパンなどを購入し、、
立ち話ではありましたが、、みんなで談笑タイム。

まだまだずっとみんなで過ごして居たかったけど、、
皆さん遠方からの参加なので、、
名残惜しいですが。。この辺で今回は解散となりました。

毎年、、恒例にしたいくらい、、お気に入りなイチゴ狩りツアー。
tamtamさん。。あしながさん。
御一緒してくださってどうもありがとうでした。

来年も、、是非、、行きましょうねぇ~♪
| おでかけ*静岡* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

