09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
雨の中、、急いでお家に帰ってくると、、
雁首そろえて待っていた可愛い子達。

雨だから、、
雨の日にしか出来ないこと、、、
しよーぜー。

ameran05295.jpg
はーい。
みんな順番に並んでー。
パッドのお手入れと爪きりよん。

はさみと爪切りを手にtomolinが座ると、、
蜘蛛の子を散らすように、、
さささーっと。。みんな居なくなるの

で、、まだまだ、、お手入れに恐怖を感じていない、、
たい君やかぶ君が最初に捕まるのね。

たい君とかぶ君は、
自分の番が終わるとね、、
tomolinのすぐそばを陣取り、、
とりあえずは、眠って待機なの。


で、、はさみでパッドの毛をちょきちょきして、、
はさみを置いて、爪きりに持ち替える。

すると、、たい&かぶ、、
ぱって起き上がって、、
もっと近くに待機。
ameran05296.jpg
みてみて。
この真剣な眼差し。



でね。。爪をぱっちん、ぱっちん切り出すと、、
あっちうろうろ。
こっちうろうろ。

切った爪を、たい君と奪い合って拾ってぱくぱく。

もう、、近すぎるってさーって、、
位に、、そばによってきて離れないの。

で、、次の方ーってなって、
はさみに持ち替えると、、
またしても、、眠りだすの。

爪きりに持ち替えると、、
にょっきりーんって起きだす。
この繰り返し。

ameran05294.jpg
はい。出来上がり。
どの、、ぷにぷにが好みかな?

もうね。。
肉球大好きtomolin。

肉球の中に鼻を埋めて、、
すーはーすーはー。
あー。いい匂い
すごーく癒されますねー。

変態チックでしょ。

でもでも、、
tomolinは知ってるの。

以外に多いのよね。
tomolin見たく、、肉球変態チックな人。

パッドが綺麗になったから、、
次週末はどっかいけるかなー。
| dachs | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

