03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
今週末はとっても天気が良くて、、
気分爽快!
リフレッシュされて、また今週もがんばるぞ!
って、、気分になれますね

今年の自分のお誕生日に
自分で自分にプレゼント用意しました。

チョビとワンコ用品
こちらで、イラストをお願いしたのー。

とっても、、競争率が激しくて。。
受注開始しても、すぐに受付終了してしまうらしい。
そんなこと、全然知らなくて、、
初めてトライしてみたら、、
みごと、、ヒット!
とっても記念になる素敵なイラストが出来上がってきました!

まずは1つ目。
irast1.jpg
うちの子達の遊んでる風景をお願いしました。

うーちゃんはお気に入りのボールで遊んでいて、、
ちゃー坊とかぶ君はイチゴちゃんボールを巡って、
しっぽプリプリ対決中。
そして、そこにろんろんも気分的に参加してる感じ。
めーめとたい君は2人でかけっこ。

ほーんとに、、我家がランで遊んでる風景そのものです。



そして、、2つ目
irast2.jpg
我家のワンコ生活は
うーちゃんあってのもの。

うーちゃんなくしては、今のこの犬まみれ生活は絶対にありえなかったもの。
tomolinからしても、
うーちゃんはとっても特別な存在
毎回、、阿吽の呼吸で色々乗り切ってきたの。

ワン達もそう。
最初の先住犬のまとめ役のうーちゃんが居たからこそ、、
わが6dachs集団はまとまってます。

なので、そんなうーちゃんを中心とした、
我家のohanaわんこの図。

めーめの上目遣いや、
かぶ君とたい君の雰囲気等、
飼い主にしか分からない、、
ツボに入ってるとこがあるんですよ。


そして、、最後の作品。
irast3.jpg
tomolinの大切な宝物。
この世に二つと存在しない大事な大事な宝物。

私の家族となったその日から、
大事に大事に
手塩に掛けて大切に育んできました。
私自身の歴史でもあります。

そんな大事な宝物を形で残したいなーって思って。

どの作品もとっても素敵。
早速、常に目に付く場所に配置。

そして、、
毎朝、毎晩、寝る前
じっと眺めて、
ほわーんとした、幸せな気分に浸ってます。

今までで、一番、納得の行く自分向けのプレゼント紹介でした。
| tomolin | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

