04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
梅雨とは思えない、、お天気が続いてるtomolin地方。
このまま、、週末まで行ってくれれば良いのになー。

ずーっと、、探してた物。
もー。めっちゃ、、tomolin好みの一品。
めっけたのー。

uroko1.jpg

皮のチョーカー。

しかも、、お名前入りよん。
反対側にはtomolin's 携帯ナンバー。
そんでもって、、ヌメ革よー。

お家の中でハダカンボの子供達。
何かあったときにのために、迷子札を兼ねた物を、、って、、
ずーっと探してたの。

uroko2.jpg
そして、そして。。
フリンジの飾りつき。
めっちゃ可愛いー。

ヌメ革だから、、
使えば、使うだけ、いい按配な色合いになっちゃったりして。
とーっても長いお付き合いが出来そうな
皮チョーカー!

わんぱく組のかぶ&たい。
すでに、フリンジ、、消えました
uroko3.jpg
でもでも、、
フリンジが無くても、、
なかなかどうして。
シンプルで素敵よー。

久々な、、大奮発だったけど、、
とっても良いお買い物をしたなーと、、
毎日、眺めてます♪
| dachs | COM(19) | TB(0) |
コメント:



































管理者にだけ表示を許可する

