09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
こんばんわ。
今日も、、ぐったりで。。
週末のお写真の整理が出来きないtomolinです。

明日こそは、、頑張って、、整理がんばるっす!


そうそう。
今、、巷で話題の。。。。

TKG知ってます?

そ・れ・は・・・

たまごかけごはんの略らしいざーます。

それも、、ただのたまごかけご飯じゃなくて、
色々と進化しているでありんすよ。

uroko4.jpg 

で。。我家のTKG。

たまごをポンっと割って、
醤油を入れてかき混ぜて、
ご飯に掛ける。

コレが、、今までのたまごかけご飯。

でもね、
せっかくだからアレンジしてみたよ。

ご飯の上に、塩をパラパラひとつまみ。
そして、、ごま油少々回しかけ。。。

たまごの黄身だけトッピング。

コレを、、ぐっちゃ、ぐっちゃとかき混ぜていただくの。

やっぱいよー。
激ウマありんすよー。


あー。
TKGで満足しちゃったから、、
夕飯終わり。

あ。。お弁当のおかずないやー。
uroko5.jpg
夕飯にしようかと思ったやきそばあるから、、
明日は、、やきそばロールがお弁当だー。
| tomolin | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

