04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
こんばんわ。
今日もとっても気持ちの良い晴天でしたねー。
でもでも、なんで週末は天気が崩れるのー

やっと準備完了。
先週の土曜日のお話ぃ。

姫②の御用時があって、、
その間、、tomolinと6dachsは散策中。
ohu06041.jpg
大国魂神社からのー。
おしゃんぽ。

以外に、、早くに御用時んが終わってしまって、
メインなイベントのために出発したんだけどー。

毎度のことなんだけど、
集合時間より、めっちゃ早くついてしまいそうな予感。

なので、、時間調整を兼ねて、、よりみち。
ohu06042.jpg
朝から、、サーティーワンの、ダブルでトリプルっす!
んふ。んふ。
朝から幸せだー。

節電だからなのか?
節電だと、アイスの冷蔵庫も温度下げるのかなー。
なんだか。。普段より、、緩いアイスだったのー。

トリプルで注文する時に、、
一番好きなアイスからオーダーしていけば、、
必然的に、大好きなアイスは一番下になるから、、
最後に楽しめるじゃない。
だから、そうしたんだけど、、
いつもより緩すぎて。。
べちゃべちゃよー。

ショックだわよー。


凹んだtomolinをサポートすべく、、
ろんろんが運転をサポートしてくれたよー。


この日は、、
アリスが無くなってしまって以来、、
ずーっと一緒に遊べなかったしど君&しどママさん&娘ちゃん。

そして。。
イチゴ狩り以来の御無沙汰の、あしながファミリーの小僧君、海君、響ちゃん、カンナちゃん。

ひっさびさのおデートでしたのん♪

ohu06043.jpg

梅雨だというのに、、
この日は、、超ー晴天。
あっついくらいっ。

cafeに到着して、、すぐにランへ放牧タイム♪

みーんな元気に走り回ったよー。

ohu06044.jpg

やっぱり、暑かったから、、
みんな、休憩が多かったなー。

たい君なんか、、木陰を求めて、
植木の陰へ入ったかと思ったら。。。
葉っぱ。。。食べようとしてるしっ。。
やーめーてーっ!!


ohu06045.jpg

一旦、、クールダウンで室内へ戻ると、、
cafeのオーナーさんが、、ワンたちのおやつタイムにしてくださいましたの。
みーんな群ってます。
って、、、家の子達が激しすぎて、、
他のお友達、、寄って来れませんからー。


ohu06046.jpg
さてさて、お楽しみランチです♪

本日は、プルコギランチを頂きました。
とーっても美味しかったです。
ずーっと食べてみたかった、、
チョコパフェ風のデザートもついてたのー。
感激なのー。

たい君は、、ずうずうしくも、、
しど君のお姉ちゃんのお膝に乗ってるぅ。

ランチ後も、、ランで遊んだり、、
ぺちゃくちゃと、、おしゃべりしたり。

楽しい時間はあっという間ですよねー。

この日は、3時間の貸切だったんですけど、、
気づけば、、たーいむあうと!

しどママさん、、しど君、娘ちゃん。
久々にお会いできて、
とーっても楽しかったです。

また、一緒に遊んでくださいね。

梅雨間の晴れ間で、思う存分遊べて、、
子供達もとっても大満足な一日でした。




| おでかけ*神奈川* | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

