03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
思いのほか、週末は、お天気が持ちましたね^^
嬉しいなー。

先日の、、ランで遊んだ後の寄り道のお話。

ohu06047.jpg
帰り道にね。。
お気に入りの森のギャラリーcafeがあるの。
なので、、あしながファミリーにお付き合いいただいて。。
寄り道さ。

お昼ごはんとスイーツ、、しっかり食べてきた後だけど、、
早めの夕飯と称して、、
しっかり食べちゃった!

こちらのお店は、カレーがおススメよ。
しゃぽしゃぽのカレーで、
スプーンにご飯を乗っけて、
カレーに浸して食べる感じ。
ただし、、食べ方を気をつけないと、
ごっくんしたときに、変なとこ入っちゃったら大変よー。
辛くて、、死にそうになります(笑)

あしながさんの相方さんにもお付き合いいただいて、
ガールズトーク。
震災後のお話や、、その他もろもろたくさんお話したの。

そして、そして。。
今回、、あしながファミリーに仲間入りしたかんなちゃん
20110610224927526.jpg


今回の震災の迷子さん。
福島県双葉郡で保護されたんですって。

現在、、あしながさんのところで
愛情いっぱいで生活を送ってます。

飼い主さんと再び巡り会えるといいですねー。
あしながさん、応援してますからね!


そしてー。そしてー。

食後は、お決まりのー。

ohu06048.jpg

すいーつーーーーっ。
こちらは、、
パンナコッタ。
上に乗ったラズベリー系がとってもマッチしていて、、激うま。

ohu06049.jpg

こちらは、、初体験
ティラミスさん。

どれも、、文句のつけようのないうまさです。

お腹がいっぱいなのに、、
お付き合いしていただいて、、
ありがとうでしたー。

また、、御一緒してくださいね♪
| おでかけ*東京* | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

