09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
今日は、年に1回の健康診断でした。
お腹の中が、バリウムでぽっちゃんぽっちゃん。
くるちー。

さてさて、先々週のお話。

ebisu06051.jpg
チビ達を連れて、、またまた代々木公園へ~♪
今日は、マミーも一緒よん。

マミーとろんろんでコンビを組んでいただいたのですが、、
どうやら、、ろんろんの歩行速度が速いらしく、、
マミーぎぶぎぶ。
仕方ないやねー。シルバーだもんねー。

なーので、、うーちゃんの変更で、、
シルバーマミーもゆったりお散歩です。

前回とは逆の方向へすたこらさっさぁー。

でもでも。。違う風景を眺めて歩いていたけど、、
行き着いた場所は、、同じだった

ebisu06052.jpg
薔薇がね、まだまだ綺麗に咲いてたのー。
らっきー。
なーんか、、得した気分♪

たっぷりお散歩した後は、、
ふふふ。。。
お決まりのコースよ。
ebisu06053.jpg
行き先は、、恵比寿ー。

恵比寿なんて。。何十年ぶりかしらー。

テラス席のみわんこOKですが、、
テラスといえども、、
ほとんど店内でした。

恵比寿ーってだけあって。。
とーってもオサレ~なお店。


ebisu06054.jpg
チーズのリゾットいただいたんですが、、
これ。やばいの。
めっちゃうまいの。
しかも、、有頭海老がトッピングー。

うまーい、チーズの香りと、、
バリバリと手剥きの海老さん。

ebisu06055.jpg

小さくちぎる=自分達がもらえる!!
っていう、、方程式が出来上がってるちび達。

海老を剥くtomolinにロックオンでした

ランチで程よく、、まんぷくになり。。。

別腹。別腹。別腹たーいむ。

実はね。。たまたま見たTVでやってたのよ。
ひやあつすいーつっての。
冷っ熱っすいーつね

もう、、見たら、、食べたくて、、食べたくて。。

ebisu06056.jpg

ニューヨーク・ニューヨークだったかな?
鉄板の中に直接ブラウニーの生地を入れて
そのままオーブンIN
焼きたての熱々の上につめたーいアイスをON

テレビで見て、もう虜。
でもでも、、実際には、娘がこれをチョイス。

tomolinは生キャラメルシフォンケーキにロックオン。
もっち、もっち ふっわ、ふわで、、
ほんとにおいしかった


最近、、TVに翻弄されちゃってる感じ。
ほとんどTVとは縁のない生活してたんだけど、、
最近なんとなく見る時間が増えて、、
通勤の車でもテレビっ子。

で、、グルメ系みちゃうと、、
・・・・・こんな感じ。

手玉に取られちゃってる??
| おでかけ*東京* | COM(14) | TB(0) |
コメント:






























管理者にだけ表示を許可する

