09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
先週の土曜日のこと。
とーっても可愛いcafeがあるからいこーよーって。
姫1に誘われたの。

いつも遊んでもらってるから。。
たまには姫1にお付き合い♪


kiti06111.jpg

吉祥寺にある、、
HATTIFNATT(ハティフナット)
なんだか、入り口のドアがめっちゃ小さかったり、
店内の壁いっぱいに絵が書いてあったり、
ロフトの席があったりと、
とっても愉快なお店。

2階席もあるんだけど、、
ものすごい急な階段って言うよりハシゴだね。
それを登っていくと、
とっても明るい2階席。

1階には、お座敷席。

今回はロフト席所望。

これまた、、せまーい、、急なはしごのような階段を昇り、、
中二階のような場所にロフト席。
まるで、、秘密基地みたいな感じ。

kiti06112.jpg

とりあえず、ランチを注文。

お野菜たっぷりのタコライスを頼んだんだけど、
ほんとにお野菜たっぷりで。。
ご飯は、うすーく下にひいたあるの。

ってか、、ご飯どこ??食べた??って探しちゃうくらいの量。
青虫になった気で。。。
むしゃむしゃ。。お野菜やっつけましたわ


そして。。。
ヒトメボレしてしまった。。
kiti06113.jpg

スイーツ。

写真、、撮り忘れたけど、、
さくさくシフォンのオレンジのショート。

ん。
満足。満足。

でもでも、
やっぱり若者のお店ね。

お味重視でなくて、
見た目重視。

私1人じゃなかなか体験できないcafeだし。。
姫1も喜んでたし。。

ま、いっかー。

そうそう。
この日は生憎の雨。

チビ達はお家でお留守番だよー。
久々のじょーじ(吉祥寺)で、、
しょっぴんぐぅーなんてしてしまって、、
人ごみにとーっても疲れてしまった

やっぱり、、人ごみは苦手かもー。
| tomolin | TB(0) |
