05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
先々週だったかなー。
ちーっと。。記憶が。。

早朝出発で、、ぶぶぶーんと、
お出かけしてきたよーん。

この日は、、tomolinの憧れの光景を目撃しちゃったよー。

東名高速を走ってると、、
一台のバイク。
そして、そのバイクには、サイドカーがついてるのー。
でねでね、、そのサイドカーに、、
ゴールデンさんが乗ってたのー!

もう、、さいっこー。

そのゴールデンさんも、、とーってもご機嫌に、
わんわん吠えながら乗ってたよ。

いつかは、、ハーレーとか、、ドカに、、
サイドカー連結して、、6dachs載せて、、、って、、
やってみたいなー。


kaisei06121.jpg 
んでで。。
今回の目的地は、、
あじさい祭りだよん。

kaisei06122.jpg
まだまだ。。
5分咲きって感じでしたが。。
ひろーい田んぼとあじさい。

綺麗だったー。

kaisei06123.jpg
朝早かったけど、、
なんだか、湿度がとっても高くて暑かったよー。

早くにつきすぎちゃって、、
毎度のことなんだけど、、
屋台はなーんもやってなかった。

kaisei06124.jpg

お散歩を兼ねて、、
ゆっくり、あっちこっち散策。

あじさいって、、なかなか綺麗なお花ね。うんうん。

帰り道、、ぎりぎり開いた出店。
桃の産直ー。

桃大好き、、桃星人のtomolin。
おじさん急かして、、お店を始めてもらって、、
しっかり桃GETしてきたよー。

紫陽花を堪能した後は、、
本日のランチ処へ移動。

kaisei06125.jpg

本日は、、釜飯を目当てにやって来ました!
あまりにも蒸し蒸ししてるから、
氷を上げると、
喜んで食べてたかぶ君とたい君。

かぶ君、あまりの嬉しさに笑顔になっちゃったー。

こちらのお店。
わんこに焼き鳥サービスしてくれるの。
6dachsだから6本。

でもでも、、
ちょーっと、多いかなーって思って、
tomolinしっかり味見しました!

鶏肉のお味でおいしかった!

kaisei06126.jpg

みんな、、がっつがつ。。
ぱっくぱっくん。
あっという間に完食です。

kaisei06127.jpg

ランチの時間は、ほぼランチしかないようで。。
この日は釜飯のランチセット。

前菜と串焼き2本、ホウレン草の茶碗蒸しにメインの釜飯とデザートですの。

どれも。。うまうまー。

とっても気になる、、パフェがあったんだけど、
作るのに時間がかかるし、、
この日は混んでいて時間がないから出来ませんって言われちゃったんだ。

そんなに手間隙かかるパフェってどんなだー??的な?
とっても気になって。。
次回は、、パフェ狙い撃ちで行きたいなー。


ここのオーナーさんはとってもワンコが大好きで、
もちろん看板犬もいるんだよ。
で、、気さくに、色んなお話をたくさんできて、とっても楽しい時間でした。

初めて行ったあじさい祭り。
とっても綺麗で感激。

来年もまた来ようね♪みんな♪
| おでかけ*神奈川* | COM(14) | TB(0) |
コメント:






























管理者にだけ表示を許可する

