04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
今日はみぞれが降ってましたぁ。
っと、、思ったら、、晴れてきた。
とっても変なお天気ですよね。
このまま、、週末連休回復すればいいのになぁ~。

tai0209.jpg


先日の話。

会社でね、営業さんから聞かれたの。

営業さん:高松市って誰が担当??

T:ん??
  高松市??
  何県?


営業さん:香川県だよ。

T:えっ・・
  香川県??
  どこだ?どこだ?(地図を片手に必死に香川県を探してます。)


営業さん:四国だよ。

T:えっ??
  四国?
  四国ってどの辺??



だみだこりゃ~

自慢にならないけど、、
地理って大の苦手。

学生の頃、、
地図帳開いて、、どこどこを探しなさいって言われても、、
授業の最後になっても見つけられなかった

四国だの、中国だのって言われたってわかるわけないじゃーん。

絶対に分かるのは北海道ぐらいなものさ!!

でね、、こんなにも地理が分からないのは私だけか??って思ってね。。

家に帰ってから聞いて見たの。

T:高松市ってどこにあるか知ってる??

姫①:え~?高松??
   確か、立川にあったような気がするよ。



えっ!
まぢかいっ!
私より、ひどいような気がするぜ!

コレって、、やっぱり、、アレですかね?

俗に言う。。
DNAのいたずらってやつですかぃ??


まぢに、、
ほんとにうちの家族って大丈夫かな??

そうだ。。
今度は姫②にも聞いて見よう
| tomolin | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

