05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
今日はすごーく、、過ごしやすいtomolin地方でした。

会社のクーラーが壊れていて。。
連日の猛暑。
クーラー無し。
室内温度36度の中。。
一日、座って仕事してますると、、
どーーっっと疲れてしまい。。。
毎日、ばたんきゅーな生活でした。

仕事から帰ってきて、、
次の日のお弁当の下準備。
んー。
それだけで結構時間くってしまって。。
ほかの事の余裕なかったー。

最近のtomolin家の姫達のお弁当
進化してます。

benben1.jpg

たまたま作ったたこさんウィンナーから始まって。。

このタコだけで、、
かわいいーって。。ご機嫌になってしまった姫さまたち。

benben2.jpg

翌日、、かなーり、、ウインナー率の高いお弁当ですが、
ひまわりウインナーにしたら、、
またしても、、テンション

benben3.jpg
どんどん進化して。。
次には、ちっとだけ、顔を作ってみた。

これまた、、かわいいーって、、
シャメとって、、デコって、、tomolinに送ってくれましたわ。


benben4.jpg
だんだん、、ネタがなくなって、
うずらの卵にゴマで目を付けたら。。
以外や以外。
結構ヒットしてたわ。


benben5.jpg
おにぎりの真ん中に
まっくろくろすけ仕込んでおいたら、
これまたヒット!
いぇーい。


benben6.jpg
買い物できずに、、
あるもので作った、、かなーり苦しいお弁当さん。

うちの姫さまたちって。。
幼稚園児ではなくて。。
就活とかしちゃうお年頃なんだけどー。

こーんなお弁当で、結構喜んでくれて、、
しかも、、毎回お弁当を楽しみにしてくれてたりするの。

保育園に通っていた頃は、、
時間の余裕がなくて出来なかったことを、
今、堪能してる感じ

まず、、1つ目は、
進化する・・弁当・・・


そして、、2つ目。

一昨日の土曜日に、、
ばーぐぇんに行ってきたのよー。
人ごみ嫌いだから、、めったに行かないんだけど、、
お目当てのお店がね、、バーゲンだったのー。

で、、勇んで姫1と行ってきたのよ。

なーんにも考えずに、、駐車場に車をとめて、いざ出陣!

いーっぱい、、かわいいーのGETして、、
時間節約で、、持ち帰りランチにドトールGET。

車まで待ちきれーいって、、
2人でデパートの中を歩きながら、、ミラノサンドをPakupaku。

でね、、いざ、、駐車場につくと。。
がびーん。

車が見当たらない。
どこにおいたか、まったく思い出せないの。

えぇぇ??


B2をウロウロと探し。。無い

まさかと、思いきや、、B3へ移動。

ウロウロ、探して、、やっと見っけたわが愛車。

いやー。
こんなこと初めて。
やっぱいよねー。
コレって、、老化現象・・・頭が進化してるってことだよね。

2つ目は・・・
進化するtomolin脳。


3つ目。
先日、、歯石取りをした我家のプリンセスうーちゃん。
帰ってきてね。。
うーちゃん、、あーんしてーって見せてもらったの。

そしたらね。。
プリンセスうーちゃん。
前歯が無くなってた。


下の前歯は何年か前に抜歯したんだけど、
今回は上の前歯。

歯が無くなって、ベロがぴろーんとかでちゃって、
これまたぷりてぃ。
これも、、また。。老化現象ではなく。。進化です!

3つ目は、、
進化するプリンセスうらんの口元



先週と今週のおでかけ記事があるのですが、、
お写真の整理が終わってないのー。
終わったら、、涼しい日に作業しますです。

明日から。。また、、クーラーなし就業。
がんばろー。おーっ!!

皆様も体調を崩されないように、、御自愛くださいねー。
| tomolin | COM(16) | TB(0) |
コメント:
































管理者にだけ表示を許可する

