09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
こんばんわ。
なんだか、ぱたぱたとしていて、、
訪問&コメレスが出来てなくてごめんなさい。
もう少し、お時間下さいね^^


先週は、、可愛い第3子を出産したお友達のヘルプに行ってきました!
もちろん、、わんずはお留守番。

いやー。
新生児がかわいいのは、あったりまえなんだけど、、
お友達のお家の、4歳のboyと2歳のgirlがめっちゃかわいいの。
一緒にトランプしたり、、お買い物行ったり。。
むふふ。
将来の孫のために練習してきたよん。

素直なまっすぐな心を持ったチビちゃん達にとっても癒されてきましたぁ。

さてさて、、
先週のお話。

朝起きると、、曇りだったので、、
張り切って出かけてきました!
oume06261.jpg
花菖蒲を見に行ってきました!

と。。。移動中に、、雨がぱらぱらと。。。

現地に到着すると、、
降ったり、やんだりと。。
でもでも、、何とか、、かさ無しで行けそう!

oume06262.jpg
すでに、、見頃は過ぎていて、、
ちーっとばかし、、寂しい感じ。

姫達に感動を与えるほどの花菖蒲の見頃ではなかった。。。
残念。
 
でも、、まだまだ何のその。

カートに乗って移動だったんだけど、、
通りがかった人に、、突然吠えたかぶ&たい。

速攻。。お姉ちゃん達に捕獲。
たい君は、、姫①におんぶされちゃってます。
oume06263.jpg

しっかり、足を開いて背中に密着して、、
無理なく姫①にフィットしているたい君。
以外に、、おんぶがスキらしい。
待ったりして、、寝そうになってたもん。

oume06264.jpg 
それを見た、姫②

無理やりかぶとをおんぶ。
だけど。。
びびぃーなかぶちんは、、怖くて、、体に力入っちゃって・・・
たい君とは大違ーい。

雨粒が大きくなってきたので、、
早々に退散。

oume06265.jpg
あ。。。
今年最後になるかなー。
入り口付近の紫陽花さんと記念撮影。

今年は、、いっぱいの紫陽花を見れた~♪

そして。。
向かうは、リサーチしといた、ランチ場所。

けどね。。。
お店の前を一旦通過してみると、、
なんだか、、いやーな予感。

電話してみると、、
わんこOKになってたけど、、
わんこは外のリードフックにつないで、飼い主さんは店内にどうぞ!って事らしい。

んん??
コレって、、わんこテラスOKって、、ちと、、ちがくね?


急遽
場所変更。

次の場所は、、開店まであと30分待つのよ。
で、、駐車場に車を止めて、、
時間つぶし。

じーっくり30分待って、、
店頭のほうへ行ってみると、、
何故か、、研修旅行のため休み。
がびーん。

もっと早く確認しに来るんだった。。。

仕方なく、、またしても移動。

どのみち、、帰り道だからいいんだけどね。

oume06266.jpg


やっと、、到着。
久々のズコット。

シーザーサラダに、、
生パスタにタコライス。

ズコットって言ったら。。
しっかり、、ケーキも堪能よん。

もう。。おなか一杯。

チビ達も、、今日はそんなに歩いてないけど、
何故か。。。

oume06267.jpg

おねむモードでありました!

今週末話題は、、
また、、次回であります!

遊びにきてくださってありがとうです
| おでかけ*東京* | COM(18) | TB(0) |
コメント:


































管理者にだけ表示を許可する

