09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
こんにちわ。
毎日、暑くて、、
チョリチョリのtomolinです。

tai07071.jpg

毎晩、、湯上りの。。ほっと一息タイム。

外からの風と、、
扇風機の風で涼みながらのリラックスタイム。

このお方も、超ーリラックス♪

毎度の如く。。
また、、お口、、ぽっかーん。

tai07072.jpg 
なんとも、、ほのぼのなお方です。
昼間は、、設定温度28度ですが、、
外よりは涼しい室内でお留守番。

そして、、夜は、、ママのそばで、、だっらーり。。
リラックスタイム♪

いいなー。犬になりたーい!!



そうそう。
お題の身内贔屓。
これって。。すっごくおっとろしぃですよねー。

姫②との会話再現

姫②:松田聖子って綺麗だよねー。

t:ママね、、最近、松田聖子に似てるって言われた(笑)

姫②:えー。ありえないよー。全然似てないよー。似ても似つかない。
   松田聖子の方が全然綺麗だしっ!誰に言われたのー?

t:おばあちゃん(笑)

姫②:おばあちゃんの目はおかしいんだよー。

t:そこまで言うか。そうだよね。
君の事を黒木メイサに似てるって言うくらいだから、
やっぱりおかしいんだよねー。


姫②:無言の笑み

凄いでしょ。
tomolinのままん。

きっと、実物tomolinを拝んだことのある方は。。
コレを読んで・・

やだー。tomolinさん。。何をぶっこいちゃってんのー。
とうとう、暑さで頭・・イっちゃったんじゃなーい?ってね

確かに、、むかーし、、、若い頃。。
松田聖子のブスの頃に似てる。。。とは、、言われたことある。
でも、、いまのは、、ないやーねー。

おっとろしぃね。
身内贔屓。

かなーり、、長い間。。10何年と、、根強く言われてた人は、
高嶋礼子かなー。
でも、、今はちーっと違う路線?(笑)

姫①と②は、、今日、、お互いに言い合ってた。
ローサに似てるって言われたーって。

ローサ?
誰?的な??(笑)



テレビとは縁遠いtomolinなので、、
芸能人、、ほとんど。。名前と顔。。一致しませーん。


そして、、また、、我家のお気楽君に戻って・・・

tai07073.jpg

お写真撮ってたら起きちゃって。。
かぶにぃにとバトル。

にぃにの油断の隙に手をガブってかんだりとか。。。
反則だぞー。

そして、、レフリーしたtomolinの手に八つ当たり。

tai07074.jpg

そして、、
最後には、、

どやっ?おりが勝っただちか?的な。。
ちょーどや顔。

んー。
とってーも、、感じの良い。。小粒なタンの入り方で、、
ダップルの感じもちょうど良くって、、
なんてかわいいんでしょ♪

ふふ、、これも、、、
おっとろしぃ。。身内贔屓です
| tomolin | COM(18) | TB(0) |
コメント:


































管理者にだけ表示を許可する

