07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
こんばんわー。
知らぬ間に、、梅雨明けしたそうな。。
でもって、、毎日、、ぢりぢりとあっついです。

基本的に、、帽子が苦手なtomolinですが、、
今年は、、帽子でびゅーしましたわ。

先週の日曜日。
姫①のお供で、、お買い物に行ってきました!
minami07031.jpg
超ーひっさびさのアウトレット♪

開店前についてしまって、、待ってる間が暑かったー。

女の子のお買い物は、、なっがいのよー。
もう、、tomolinは退屈してしまうくらいさ。
一応、、店内は涼しいから、、
涼むのを目的に、、一緒に店内へ。

やっぱり、、おんなのこ。
さくちゃん。
鏡に映った自分?にロックオン。
たい君は鏡の中のtomolinにロックオン。

minami07032.jpg

鏡の中のわんこを撮ったつもりでいたんだけど、、
思わず、自分が写っててちょーびっくらこ(笑)

散々、、買い物した挙句、、
お腹減ったーって騒ぎ出したひめ様。

minami07033.jpg

ではではー。
お待ちかねのランチタイム♪

minami07034.jpg
前に言ったcafeの姉妹店。
こちらも、、とーっても可愛い店内です。

minami07035.jpg

tomolinはオープンサンドを注文。
ラタトゥユとツナとクリームチーズにブルーベリソース。
めっちゃうま♪

ひめとマミーは。。
一日10食限定の鶏肉と野菜のコトコト煮。

お裾分けしてもらったけど、、
これまたうっまー。
セロリって大嫌いなんだけど、、

なんだ?これ?
玉ねぎか?白菜か?って位に普通にたべれちゃったよん。


値段忘れちゃったけど、、確か、千円ちょいかな。
ドリンクと野菜ジュースとデザートもついてるんだよぉ。

いやー。
お腹いっぱいで、、
ケーキが食べれなかった。
minami07036.jpg

なーのーでー
悔しいから。。おみやで買って帰宅♪
かぼちゃのケーキが絶品!


美味しい物も食べれたし、、
マミーにもプレゼントかってあげたし。。
満足な一日でした!
| おでかけ*東京* | COM(7) | TB(0) |
コメント:























管理者にだけ表示を許可する

