09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)
こんばんわー。

毎日、、熱帯夜的な、、猛暑日和・・
tomolin家。。夜は、、扇風機生活
湯上りのドライヤーも、、扇風機があれば、、必要なしの一石二鳥

でもでも、、ワンたち、、ちょっと暑いかなーって。。
ちょっと気になったけど。。

meme07071.jpg


全然平気みたい。

ふっと、、振り返ると。。
我家のザルべっどに、、
しゃきーんってあんよ。

meme07072.jpg 
風通しがよくって、、
ついつい、、こんなてれんてれんなリラックスモードのめめたん。

もう、、母さん、、撃沈。
メロメロやれらちゃう仕草よね。コレって!


meme07073.jpg

これでもかーっって位に、、
めめたんのアマアマオーラを
むんむん発揮してるぞよ。


すんごーく、、リラックスして見えるけどー。

何故か、、、

meme07074.jpg
足は、、しゃきーん!


これこれ。。
めめたんらしいっちゃ、、らしいのよね。

そんでもって、、
こんなめめたんが愛しくて仕方ないtomolinです

明日から、、連休だし、、
風がとっても気持ちよいから。。
のんびり、、まったり、、
久々、、ネイルなんてしてみたよん。
tume0714.jpg

涼しげに、、ブルーでグラデーションかけて見た


tomolin家・・・民族大移動しまっす。
帰ってきたら、、訪問&コメントさせてくださいね♪

ではでは、、
皆様、、ステキな連休をお過ごしくださいねー。
| dachs | COM(12) | TB(0) |
コメント:




























管理者にだけ表示を許可する

