09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
連休は、、避暑地に行ったはずなんだけど、、
厳しい猛暑で、、、
ちょーっと体調崩し気味でしたの。

まる2日間、頭が割れるほど痛かった

本日、、やっと復活だわさ。

連休の話題は、、お写真整理が終わるまで、、ちょい保留。

その前の、、むふふんのこと。
moco07101.jpg

ずっと行ってみたかった、、
おされーな、、モーニング♪

moco07102.jpg

サラダとゆで卵とトースト。
そして、、フルーツ。
ドリンクと特製野菜ジュース。

トーストとドリンクはお代わり自由よん。

パンがとっても美味しいのー。
もっちろん、お代わりしちゃいました!

この日も、、とっても猛暑。
まだ、10時前だって言うのに、、
じりじりと気温が上がってね。。

開店したばかりだから、
空調が効いてないのぉ。

だから、、めっちゃくちゃ暑かった。

moco07104.jpg

もっと、、ゆっくりしたかったし、、、
朝からケーキ食べたかったんだけど、
暑さでリタイヤ。

車に戻って、クールダウンを狙って、、
ミニップのソフトを堪能

そして。。
ぷらぷらと、、時間を調整しつつ。。
本日のメインイベント!

むふふんへ。

さー。
どうよん♪

夏バージョン!
moco07103.jpg

この撮影のために、、
早起きしてがんばったのよーん。


他の撮影のわんちゃんのお邪魔をしてはいけないので、、
撮影後は、、とっとと撤収!


帰り道。。
久々、、エビフライとローストビーフが恋しくなって。。
moco07105.jpg

わんこ達も、、釘付けになってしまうような。。
めっちゃ美味しいランチを。。堪能。

moco07106.jpg

エビフライ最高ー。
ローストビーフ最高ー。

そして、、ついでに、、ワッフルも

集中して、、撮影頑張った子供達にも、
特別に、、ヨーグルトゼリー。

このお写真。
とっても癖になってしまってね。
次は、、いつ、撮影に行けるかな~
| dachs | COM(8) | TB(0) |
コメント:
























管理者にだけ表示を許可する

