09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
まだ、、コメントのお返事や、訪問も出来てないんですけど。。。
まずは、、NOWな記事を。。


本日はー。
我家のプリンセスうらんのお誕生日です♪
uratan07211.jpg

うーちゃん おめでとうー。

思い起こせば、、あれから、、ほぼ10年が経つってことなんだよね。
うーちゃんが我家に来た時は、確か、、2ヶ月だったかな。

これまた、、気まぐれtomolin。
もう、、絶対GETして帰るーって意気込みを腹の中に隠し、いざ、、ペットショップへ。

そして、、そして、、
あの頃は、、ダックスフリークな時代。

店内は、、ダックスでごった返しー。

クリアーレッドやらピュアレッドやら、、
なんか色んなレッドが居た時代だったなー。

そしてそして、、
tomolinの求めるかわい子ちゃんは、
店内には居なくて。

お姉さんに他に居ないんですかー?って聞いたの。

そしたら、奥に控えてる子居ますよー。って。

そこで現れたのが。。プリンセスうーちゃん。

uratan.jpg

もう、、ずっきゅーん。ばっきゅーん。
ひとめぼれってこのことね。

抱っこしたその瞬間から、、
うーちゃんって呼んでたんだ

あれから、、もう、、10年。
あっという間のような、、色々あったような。
でもでも。。これからも。。まだまだずーっと
うーちゃんとは一緒だよ。

うーちゃんは、tomolinと一緒に長寿新記録を目指すんだー。
いつも一緒。ずーっと一緒。いつまでも一緒だよー。

で、本日は、、家族みんなが揃ったので、、
お祝いご飯に行ってきたよ。

uratan07213.jpg

お店の店長さんにお願いして、、
ワンバーグに、、ロウソクを立ててもらっちゃった!

自分のだーって、、、
みんながんみだよ。

uratan07212.jpg

うーちゃん、、横目で一生懸命、、頑張ってます

最近、、ウマウマが頻繁で、、みんなメタボチックなので、、
1杯の掛蕎麦ならぬ、、
1皿のわんばーぐ。
みんなで6等分でうまうましたよん。

uratan07214.jpg

ママ達も、、便乗ウマウマ。

お誕生日だから、、ケーキも食べないとーってことで。。
本日は、、キウィのタルト!

やばーす。うまーす。
ここのタルト、、コムサのタルトよりスキかもー。



これからも、、、10歳のうーちゃんを中心に、
たくさん楽しいことしたいな。

うーちゃんが走るなら、、
たとえ、、遠くとも、、芝生のランを目指して、、お出かけしよー。

こんなに、、話のわかる、、
とってもお利口さんには、、
今後、、絶対に巡り会うことはないだろーなって思うほどの、、
うーちゃん。

どんな言葉にも表しきれない、
tomolinのかけがえのない宝物です。


うーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、ずーっとママのそばにいてね。
ダメダメなママだけど、、よろしくね♪
| dachs | COM(13) | TB(0) |
コメント:





























管理者にだけ表示を許可する

