04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
ここ、、何日か。。めっきり涼しいですね。
このまま。。ずーっと続いてくれればいいのになー。

ではでは、、何回かに分けて、、
民族大移動記を綴っていきたいと思います!

待ちに待った3連休♪
張り切って、お出かけよん。
早朝4時出発♪

毎度、毎度の勿論のこと。。
姫達は乗車してすぐに爆睡。

tomolin一人旅の始まり~

今回は、、那須のペニーレインで朝食を・・って事で。。
朝8時集合目標!

nasu07161.jpg 


でもでも。。
みーんな。。。8時よりうーんと前に。。
不思議と、、待ち合わせとは違う道の駅の集合しちゃった。

待ち合わせしたお友達は。。
半年振りにやっと会えた
tamtamさん御一家。

そして、
あしながさん御一家。

もう、、半年も前から、ずーっと計画していたので、
この連休が待ちきれなくって!!

nasu07162.jpg

とっても天気にも恵まれてね、
予定通りの、ペニーレインで朝食を・・

ボリュームたっぷりで、、
うまー。

でね、でね、、
早朝一発のサプライズ♪

nasu07164.jpg

正確には、、お誕生日まで1週間ほど、早かったんだけど、、
せっかく大好きな友達が揃うから。。
ケーキ持参で行って、
勝手に、お誕生日会を開催。
強制的に参加して戴いちゃいました!

nasu07163.jpg

ケーキを受け取りに行った時から、
自分のケーキだぁー!って分かっていたうーちゃん。

もう、、必死こいて、、見ないふりでがまん。がまん。

nasu07165.jpg

じーっと我慢できたので、、
一口だけ、みんなよりお先に失礼~。
主役の特権だよね

nasu07166.jpg

tamtam家の5わんず。
小豆ちゃん、きなこちゃん、もなかちゃん、ちまきちゃん ゆずかちゃん

あしなが家の4わんず
小僧くん 海くん 響ちゃん かんなちゃん。

一緒にお祝いしてくれてありがとうー。

朝から、、サプライズで始まって。。
一日はまだまだ始まったばかりー。

次の目的地は向かって移動です!

続く。。。

コメント欄は最終まで閉じさせていただきます。
最終でコメントいただけるととっても嬉しいです!
| おでかけ*栃木* | TB(0) |
