04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
ペニーレインで、、優雅に朝食の後は。。

本日のメインイベントー。
nasu07167.jpg

みんなで体験工房してきました!

まずは。。わんこの足型とり。


ここは、ガラスの足型が取れるんですよー。
一ワンずつ。。抱っこで型を取ったの。

パッドの毛がもひもひしてると、、綺麗に足型が取れないって事だったので、、
前日に、気合を入れて、パットの毛のお手入れをしたtomolin。

あまりにも、、きっちり刈り過ぎちゃって。。
ちっと、、痛そう

でもでも、、とっても綺麗に足型GETできたのー。

そして、、
足型の後は。。
ママ達のお楽しみ。

今回は、、風鈴の絵付けをしてまいりました!

ひまわりをたくさん書くはずだったのですが、、
何故か。。ひまわりとはほど遠いお花がいっぱい。

絵心がないと、、こんなもんですよねー

みんな思い思いの風鈴の絵付けをして、、
体験工房堪能。

楽しかったー。


以外に、、じっくり取り組んだので、、
気づくと、昼過ぎ。

では。。お待ちかね・・らーんち。

nasu07168.jpg

ごはんや麦さんです。

この日は、ほっんとに、、めっちゃ暑くて、、
避暑地に行ったのに、、猛暑。。。みたいな。

麦さんはテラス席のみわんこOKなので。。
日陰のテラスとは言えど、、
めっちゃ暑かった・・・

メニューを見たときに、、
うっって、、こみ上げてくるものが。。

今年初めて、、暑さに負けて、、食欲減退した瞬間でしたの。

さっぱりと、、
ねぎしらすのっけご飯定食を。

さっぱりで、ぴりっとしていて、
おいしかったです♪

あまりの暑さに、、ワンコたちも。ダレダレですー。

この後も、、色々と計画はあったのですが、
あまりの暑さに、、予定変更で、、

nasu07169.jpg


本日のお宿。。
イマジンドッグスさんへ早めのちぇっくいん!

せっかくのイマジンワールド。
満喫するべし!ってことで。。

早速。。

nasu071610.jpg
nasu071611.jpg
nasu071612.jpg


みんなで元気にらん!らん!らん!

夕方近くなって、、猛暑も少しだけ、過ごしやすくなり。。
元気いっぱい遊んだのー。


元気に走り回る子供達を見れるのって、、
ほんとにほんわかーとして、、
とっても幸せな気分になれるんだなー。

次回へ続く。。。
| おでかけ*栃木* | TB(0) |
