09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
ドッグランでたくさん遊んだ後は、、、
ウェルカムドリンクなんどを頂きながら、、
暫し、、とーきんぐたいむ。

でもでも、まだまだ・・
夕飯の時間まではまだちょっと早かったので、、
旅の疲れを癒すべく、、お部屋に撤収。

思い思いの時間を過ごし、、
待ってました。。夕飯の時間。


nasu071613.jpg

毎度毎度の、、イマジンのボリューム満点ディナー。

前菜から始まって、、
サラダ・スープ・魚料理・鶏肉料理・メインディッシュ・デザート。。。
もう、、至れり尽くせりディナー。

我家が、、イマジンさんへ行き始めた当初に比べたら、、
これでも一皿ずつの量が減った方だけど、、
でもでも、、ぼりゅーみー。

みんなで楽しく、、夕飯を食し、、
おなか一杯で、動くのもやっとこさ。

夕飯の後は、、
蛍が見れるって事なので、
みんなでお外へGO。

見事に、、外はまっくら。

街灯がないから、、
建物を離れると、、闇。

かろうじて、、自販機の明かり等で。。
ぼわーってかんじ。

間違いなく、、tomolin家だけだったら、、
怖くて、、蛍なんて見に行かなかったね!うんうん。

で、、蛍ってものがどんなのか、知らなかったの。
テレビの蛍の墓で蛍を見たことしかないからさー。ppp

そして、、tamtamさんに教えていただいて。。
見事、、人生初の蛍を鑑賞することが出来ました!

いやー。
なんか、、とっても感動です。


お宿に戻り、、
ロビーのお椅子にすわり、、
しばらくお話して過ごしたの。

だって、、だって、
半年振りに会えたんだもーん。

ゆっくりもっと、、みんなとお話をして居たかったのですが、、
なんせ、、朝方tomolin。
とっても夜が弱いのねー。

お先に、、お風呂へ失礼して、、
そのまま、、夢の世界へー。

そして。。そして、、
翌朝は。。。

やっぱり、、かぶちん。
やってくれましたよ。

早朝4時半から、
ママー。お腹すいたー。ごはんー。
ママー。おきてよー。ってね。

一旦、起きて、、おやつをちょこっとあげて。。
騙し騙し、、2度寝。

それでも、、5時半には限界だったー。

前日、、あれだけ食べたのに、、
不思議と、、朝はお腹が空くのよねー。

で、、、
これまた、待ちに待った。。
朝食たーいむ。

nasu071614.jpg

山盛りのパンに、ご飯にパスタにetc・・・

手馴れた物で。。
パンはサッサと、、
持ち帰り袋の中へ(笑)

朝食後、、出発の準備。

nasu071615.jpg

そうそう。
忘れずに、、お土産パンも買わないとねー。

ペニーレインの前で写真を撮るだけで、
10分ほど並んじゃったよ


さー。
出発だー。2日目の始まりだよー。

まずは、、、すずしーいマイナスイオンを求めて、、
nasu071616.jpg

乙女の滝へ。。

那須へは何回も訪れてますが、、
ここは初!です。

ぐぐーっと気温が下がって、
とっても涼しくて気持ちよかったー。

あまりの心地よさに、、
なかなか離れがたかったけど、、
次の場所へー。

nasu071617.jpg

お次は、、もみじ大吊橋。
アスファルトは、、すでに、、灼熱地獄と化しているので、、
ワン子達はカートで移動です。

吊橋の端っこに。。
かぶとを下ろしてみると、、
びびりぃかぶ君。
固まってました

nasu071618.jpg

最近、、カートに乗ってると、、
態度が大きくなって、人にも吠えるかぶ君。

姫①に抱っこで橋を渡ったんだけど、、
もう、びびぃかぶ君。
怖くて、、怖くて。。
姫①の腕にしがみついてます。


橋を渡って、、一旦休憩。


で、、また、、戻る

nasu071619.jpg

我家が先頭で歩いてたんだけど、、
すれ違う人達が、、
我家のわんずの数を数えるわけ。
で。。。5匹だー。6匹だーと、、
銘々に好き勝手言われてるんだけど、、
それなりに、、驚いてるわけよ。

で、、我家の後ろには、、tamtam家が控えてるわけ。

すると、、また、、後ろに山盛りdachsカートがいるもんだから、
すれ違う方たちは、
すっごく驚くわけよ。

その、驚いてる顔。
結構、、笑えた

橋を渡り終えて、、
ちょこっと休憩。
カキ氷を食べたりして、クールダウン。

お店のおばさんが、わんこに氷を分けてくれたんだー。

もう。。。ちょりっちょりの炎天下で、、
ものすごい猛暑だよー。
避暑地のはずなのになー???


さ・・・・
次へ移動しまするー。


続く・・・
スポンサーサイト
| おでかけ*栃木* | TB(0) |
