07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
さてさて。。
もみじ大吊橋を後にした一行が向かった先は。。

暑いから、炎天下は避けて、、
涼しい店内がいいなーってことで。。

ミルフォニーさんへ。。

はぁ~~~涼しいぃぃ~って言う言葉が、、
自然と口をついて出ちゃうような、、、イメージでいざ店内へ!


がびーん。
エコなのか?節電なのか?
まさかの。。窓開き扇風機ぶいーん的な。。。
炎天下よりは、、ましだけど、、
でも、、とってもあついぞよー。

nasu071620.jpg

寛げるソファー席に案内された一行は、、
かるく、、お茶タイム。




tomolinは、キウィのパフェ♪

ミルフォニーさんはワッフルがおススメなんだけど、、
暑くて、、ワッフルって気分じゃなかったのー。


喜んで、、ぱっくぱく食べて、、
下のほうに白い塊。
アイスかなーって思って食べたら。。

がびーん。
バナナ。。ばなな。ばなーな!

一気にテンション

バナナが嫌だから、、
チョコバナナパフェじゃなくて。。
キウイのパフェにしたのに、、
なーんで、、そこの方に、大量のバナナがはいってるのだー。

改名して欲しいな。
キウイばななパフェってね。

そしたら、、
ぜーったいに頼まないからさっ!


お外は暑くて、、どうにもならないので、、
かなーり長い時間、ゆっくり寛いでしまったと思うな。

うちの姫達もわん達も寝ちゃってたもんね。

そろそろ、、移動にいい感じーな。。時間になったので。。

皆で移動です。

お次は、、
那須にきたら、、絶対に行きたいお店。
行かなきゃ始まらないお店。
とーってもステキなMs.Chef

今回も、、お世話になりまーす。

nasu071621.jpg
到着するなり、、ステキなお庭でひと遊び。
超ーご機嫌に、、ボール遊びするうーちゃん。

nasu071622.jpg
nasu071623.jpg

夕方で、、涼しくなったので、、
みーんな元気に走り回って遊んだの。

一通り遊んで、、
お待ちかねのステキな晩餐会です。

って。。思って、、、
お席に着くと。。
なっ、、なんと。。

じゃーん。
nasu071624.jpg

うらんの10歳のお誕生日に。。て事で。。

あしながさんから、、特大ケーキのプレゼントです。

きゃぴー。
あしながさんありがとー!

とーっても、、美味しそうな香りが漂っちゃうケーキ。
Ms.Chefの手作りですぅ。

かぼちゃとお芋とウサギ肉とヨーグルトと、、etc・・・

nasu071625.jpg

あまりにもステキなケーキで、、
プリンセスうーちゃん。

ガンミで必死に我慢の子。

みんなにお祝いしていただいて、、
さっそく切り分けて、、みんなで頂きました。

あしながさん、Ms.Chef ありがとうございました!


そして、そして、、、
お待ちかねの晩餐会スタート。

nasu071626.jpg

Ms.Chefの手から生まれるお料理は、、
どれもとっても、、色彩が綺麗だし、、
ソースが絶品。

お皿まで、、べろーん、べろーんってなめてしまいたくなるくらい。

実際、、なめてはいませんが、、
フォークやスプーンを使って、、まっさらに等しいほど綺麗に食べてます

ゆっくりのんびり晩餐会は進んでいき。。。
気づけば、、21時過ぎ。

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよねー。
残念。

楽しい1泊2日の民族大移動は、、
ここで、、解散。

姫達に、、帰りの車で寝ないでよーって、、
釘を刺しながら、、
アリナミンをぐいっっと一気に飲み干し、、
帰路に着きました!

毎度のことさー。
高速乗ったら、、瞬時に眠った姫さまたち。

1人孤独に、、気合で。。運転tomolin


**旅行後記**
毎年遊びに行く那須だけど、
今回はお友達も一緒でとっても楽しく過ごすことが出来ました。
しかも、、、
あーんな遠距離から、、まさかまさかのtamtam一家の参加。
めっちゃ嬉しいかったですぅ。

そして、、我家の同じイマジンフリークのあしなが一家とも御一緒できて、
普段とは違う那須観光が出来て、
とっても新鮮で楽しかったです。

うーちゃんの10歳の誕生日って事で、、
2回もお祝いできて、、
もう、、感激でいっぱいです。

tamtamさん、あしながさん。。
騒がしい我家と一緒に民族大移動してくれて、
ほんとうにありがとう&お世話になりました。
また、、違う企画しましょーね♪

ながながと引っ張ってしまいましたが、、
今回が完結編でごじゃります。

お付き合い。。ありがとうございました。


そして、、そして。。。最後に、、、
旅行後、、数日して、、届いた物。

nasu071627.jpg
ガラスで出来た6dachsの足型です。

もう、すっごくかわいいの。
奮発してよかった
| おでかけ*栃木* | COM(20) | TB(0) |
コメント:




































管理者にだけ表示を許可する

