07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
行方不明の容器はまだ、、発見されてませんが。。
みんなとっても元気です。
このまま継続して要観察です。

初めての場所。
リリーパークへ行ってきました!

yuri07231.jpg

これまた、、毎度の如く、、
早朝に出発。
はやーくに到着したので、
駐車場で仮眠。

そして、、開園と同時に、レッツゴー。

yuri07232.jpg
園内は、、
満開とは程遠い、、
んー。せいぜい。。2分か3分咲きってとこかしら。

yuri07233.jpg

標高が高いから、
気温が低くて、晴天ではあるけど、
とっても涼しいのよー。

到着した時間は、20度なくて、思わず、、車の暖房つけたくらい


yuri07234.jpg
なーーんだか、、遠くに、山が見えるなーって思ってたら。。
なっ、なんと、、富士山よー。

頭のてっぺんに雪が乗ってないと、、
富士山って感じがしなくて、
インパクト薄でしたわ。

ちょこーっとだけ、、
休憩して。。次は、、わんずの時間よー。


<後編>へ続く。。
| おでかけ*山梨* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

