07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
前回からの続きです!
冷たいもので休憩した後は、、
子供達お待ちかね!

ran07231.jpg

いぇーい。
元気にランで遊んだよー。

ran07232.jpg

かぶちんとさくらネェネはいつものように、
一つのおもちゃを2人で奪い合い♪

おんなじのを2つ用意して各々に投げてあげても、
あんまり楽しそうじゃないんだよね。

やっぱり、2匹で追いかけっこして競い合いっこして、
奪い合って、逃げ切って、、楽しんでるみたい


ran07233.jpg
たい君は、、ほとんど、、
うろうろと散策してるんだけど、、
たまに、、壊れて、、暴走

おもむろに、誰かにアタックしたりして、、、
1人ガウガウして遊んでましたー。

ran07234.jpg
ran07236.jpg

ほぼ、、貸切なランだったので、
みんな思う存分に走って遊びました!

途中、、姫①からのおやつタイム♪

一番のがっつきの、、
かぶちんとたい君。
この2人のジャンプ力ってばすごいのよー。

姫①の腰くらいまで飛んでアピールしてますぅ。

おこづかいちょうだーいって。

どうやら、たい君は、、おやつのことを、、
おこづかいって解釈してるらしいよ


ran07235.jpg

ずーっと、、猛暑続きで
なかなか遊べなかったから、、
今日は満足でこの笑顔♪

tomolinもわん達も満足した後は、、
お腹すーいーたーって。。
姫達からの催促。

なので、ちょっくら移動して、
tomolinのお気に入りのカフェへ。

yuri07235.jpg

こちら、、オモチャ箱のような可愛い店内のカフェでごんす。

開店より早くについてしまったのだけど、、
店内へどうぞーって♪

ここで、、アクシデント!

さり気なく、、足を組んで座っていたtomolin。

その足元をフッと見た姫①

ママ。足に何つけてるの?って。

えー??って見てみると、、
靴の底の脇に、、草?葉っぱ?がついてるのよー。

コレって、、これって。。
どう考えたって、
普通の状態で葉っぱが靴底につかないでしょー。

なーんか、、いやーな予感で、、
足元を覗いてみると、

ががががびーん。
う○こ、、ふんでるじゃーん。

間違いなく、我が子のう○このハズなんだけどね。
多分ね。

そーっと、、そろーりと、、
騒がずに、、店の外へ移動。

そして、、木の枝や、石っころや、、その他もろもろを駆使して、、
剥ぎ取りましたよ

う○こ付の靴で運転したけど、、
車の中はセーフだった


気を取り直して、、店内に戻ると。。

yuri07236.jpg
ごっはーんがきてましたー。

ここのご飯
ほんとにうんまいです。

初めてきた姫達。
おいしーって連発で食べてましたー。

yuri07237.jpg
食後の別腹♪

ソフトクリームがまた絶品で、、
何度でも行きたくなってしまうカフェです。


yuri07238.jpg

いーっぱい遊んで、
おねむーな子と、、
別腹~にロックオンな子。
色々ですねー。


せっかく山梨まで来たので。。。
お土産に・・
yuri07239.jpg
桃ととうもろこしとぶどう。

桃は、1箱700円
とうもろこしは2本で100円。
めっちゃ安いよー。

見て、遊んで、食べて、大満足の一日。
ぶっ飛んで帰って、、
まだまだ2時過ぎ私ってば。。。すごーいっ

ちゃ、ちゃっと、家事をこなして、、
ネイルとかしちゃって。。お昼寝まで出来ちゃった、、
有意義な一日でした♪
| おでかけ*山梨* | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

