07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
こんばんわ。
tomolinです。
まさか。。こんなことが自分に起きるなんて。。ってな位のアクシデントに見舞われて。。
まったくの心の余裕がなくなって、、
音沙汰しちゃいました。。。

まだまだ、解決してませんが、、
とりあえず、、気分転換しないとね。

8/6(土)
毎年恒例の、、ひまわりを見に、、
明野に行ってきました!
hima08061.jpg

またまた早朝出発で、、
日の出とともに、、明野入り~。

朝も早い早朝。
とっても涼しかったー。

hima08062.jpg
生憎、、天気が曇りで、、
青空とひまわりのコラボはなかったけど、、
それでも、、とっても綺麗なひまわりさんですの。

ひまわり畑って、ほんとに暑くって、
いっつも、暑さに負けて早々に退散なんだけど、、
今年は、、人も少ないし、、涼しいし、、
ちょっと長居できた

hima08063.jpg

人が居ないのをいいことに、、
集合写真用の台を拝借して、、
記念撮影♪


hima08064.jpg

さー。
美味しいギャラで釣って撮ったので。。
イマイチ、、目線いただけてませんが。。
本日、、一押しの集合写真です!

かわいいなー。家の子達。。

hima08065.jpg

みんな順番に抱っこして、、ひまわりさんとぱちり。

これってさ、、抱っこして、、持ち上げる人って結構大変なのよねー。
腕がプルプルしてきちゃう。

でも、、うまーく目線くれないし、
花を食べようとしたり、、難しい。

そんな中。。我家の名女優、うーちゃん。

ワンテイクでばっちり。
さすがだなー。

メイン会場でなくて、、
もう一つ、、満開会場があったので、、
そちらへ移動して。。

hima08066.jpg

ひまわりさんとご挨拶。

ほんとに、、ひまわりの黄色って大好き。。
すっごく元気になれるんですよね。
とっても不思議。

早朝に来ると、、
涼しいし、、色々とお得なので、、
来年も、、この時間が狙い目だな!

まだまだ。。ボーナスプランが残ってるので、、
続きは、、また、、後日。

| おでかけ*山梨* | COM(10) | TB(0) |
コメント:


























管理者にだけ表示を許可する

