04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
こんにちわ。夏休み満喫中のtomolinです。
間が開いてしまいましたが。。
ひまわり畑の続きです!

早朝にひまわりを堪能し。。
かるーく60kmほど移動

次なる場所へ到着が、、まだまだ朝7時過ぎ

これってさいこー。
開園まで時間があるから、軽く仮眠タイム♪

気候がとっても涼しかったから、、
窓を開けて、小鳥のさえずりとか聞きながら。。
心地よい。。2度目の目覚め。
ぐっっもーにん。

yuri08061.jpg

ひまわりの時は、、曇り空だったけど、、
こちらは晴天青空です♪

そうそう。
今度は、、前回のゆりのリベンジなの。

yuri08062.jpg

やっぱり、、満開ではなかったけど、、
7~8部くらいかな。

今年は雨が多くて、、満開を迎える前に、ゆりがだめになってしまう可能性がありってなっててね、、
慌ててもう一度りべーんじ。

前回も綺麗だったけど、、
今回もまたとっても綺麗。

百合の五色ラインが見たかったけど、
きっと、、時期を見極めてくるのってとっても難しいんだろうなー。
これで、、満足しないとね^^

百合の後は、、
お待ちかねー。

himaran1.jpg
またまた、、貸切状態のランですぅ。

himaran2.jpg
普段、、散策活動が多いたい君ですが、、
この日は、、さくら姉ちゃんを誘って、
笑顔で走り回ってました!

わかります?
追いかけられて喜んじゃってるたい君の笑顔。

himaran3.jpg

ほんとはボール遊びが大好きなさくらも、、
たい君と追いかけっこして遊んでくれたのー。

こーんな笑顔が見れると、、
たい君を家族として向かえたのは、良かったのかなーって。

hamaran4.jpg
himaran4.jpg

ほんとによーく走りましたよー。
芝生が前日の雨でぬれてたんだけど、、
芝ならどろどろになる心配もないし、、
シャンプーの約束を取り付けてたから、
安心してめいっぱい爆走。

チビ達は、、まだまだ遊び足りなそうだったけど、
湿度が高くて、蒸してきたし、、
ママ達は。。朝が早かったので、、
とっても空腹。

なので、ランチへ移動です。

yuri08063.jpg

前回は、、ミウズカフェだったので、
今回は、久々のtomolin大好きな場所。


yuri08064.jpg

ここでのランチは初めてだったの。
いっつもスイーツばっかりだったからね。


で、、毎回、、いちごパフェだったので、、
今回は、、ヨーグルトパフェにしてみた!


さっぱりでうます!

yuri08065.jpg

いちごちゃんをすこーしだけシェアしてもらって、、
笑顔の子供達。


そうそう

ろんは、、お弁当つけて遠足だったみたい

yuri08066.jpg

お姉ちゃんの隙を狙って、ライスを盗み食いしたお方。
とぼけてるけど、、
しっかり証拠がありますから~・・


朝も早かったし、、お腹もいっぱいで、、
すっごく眠いなーって思っていた矢先。

テレパシーぴぴぴっって通じたのかな??

姫①が帰りの運転するってー!
わーい。

姫①が運転
姫②が助手席。

そして、、tomolin後部座席

眠いんだけど、、眠れなくて、、
あはは。色んな意味でね!

キャリーバッグの中を覗いてみると、、
またしてもこのお方。
豪快な昼寝っぷり。


yuri08067.jpg

ぽっかーんって口開けて爆睡たい君。
いやー。もうおかしくて、、おかしくて、、。
1人後部座席で爆笑でした。


こーんなに中身濃く遊んできたのですが、、
なっ、、なんと。
自宅に着いたのは。。13:30

すっげー。さいこー。
6dachsをシャンプーして、、
みんなでお昼寝しても、、まだ、、余裕。

最近、、、このスタイルが板についてきたtomolinです






| おでかけ*山梨* | COM(16) | TB(0) |
コメント:
































管理者にだけ表示を許可する

