07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
連休2日目・・
今日も天気がイマイチ。


この画像はね、
前の晩、寝る前にカメラを枕元に置いといて撮った一枚。

kabu0212.jpg
寝ているtomolinの顔を上から覗き込んでるかぶちゃんです
平日は、、起床時間が早いので、
目覚めるのは、かぶちゃんと同じくらいか、tomolinの方が早いかな。


しかーし・・
お休みの日は、ゆっくり寝たいじゃない。
ゆっくりって言っても、、精々頑張って寝て、、7時か8時が限界なんだけどね
これ以上寝ると、、体が悲鳴をあげちゃうわ

そうそう。
いつもの時間に起きないと。。
かぶが痺れを切らして、、
この写真のような状態で、tomolinの顔にあつーい眼差しを注いでるのさ。

んん??
なんか、、お顔に視線を感じる。。ん~・・・視線が痛い。。
ってね、、目が覚めると、、
このお顔がどーんと目の前にあるの。

それでも、、シカト決め込んでると、、
我慢の限界のかぶは催促唸りから始まって、、
催促吠えが始まるのねぇ~。

早くに起きて、早くから行動すれば、たくさん楽しいお出かけが出来る!ってのが、
tomolinのモットーなんだけど。


かぶはそれを加味してか、お休みの日は、、
必ず決まって、早朝に起こしてくれるのさ!!

でもね、、でもね、
かぶちゃん。。

こんなに天気の悪いお休みのはお出かけはありえないから。。
起こさなくて良いんだよ~。


でもね、、ばっちり、しっかり起こされちゃってるのよ。
昨日と今朝。

お陰で、、天気悪かったけど、、
久々、、娘②とショッピング~なんて行っちゃった。

昨日は、地元で買い物。
でね、、ちょーっとリッチに、、
マイアミバーガーのセットなんて頂いちゃった。
390円(サンキュー)セットでもないし、
100円マックオンパレードでもなかったのよん。

でもって、、今日は、、
新宿まで行っちゃったよ。

地元のお店は、10時開店だけど、、
都会のお店は、、11時だったのねん。
寒かったぁ~。

自分の物を買うお買い物なんて、
すっごく久しぶりだったけど、、
やっぱり、、娘②と同じアルタでの買い物はちと、、苦しかった!
場違いって言うのかしら?
年齢とかもあると思うけど。。。
昔から、、都心のああいった場所は苦手だったのよねん。


結局は、地元にも戻って、見慣れた街でお買い物♪
とっても地元密着型なtomolinです。


さ。。明日は、連休最終日。

明日こそは、、ゆっくり寝たいぞよ~~
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

