07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
あっという間に。。夏休みが終わってしまい。。。
今日から出勤でしたのー。

あと1週間くらい、、休みが欲しいかもー。

ひまわり&ゆりに行った次の日だったかなー。

前日は、、ランでいっぱい遊んだから・・
この日は、、tomolinがずっと行ってみたかった場所へ
ワンたちには、お付き合いしてもらったのー。

暑すぎて、お散歩ってわけにも行かず、、
ほどんどカートインだけど、、
たまには・・・ね。

kouennji08071.jpg

大人のお子様ランチが食べたくって、、、
念願かなってやっといけたよー。

店内は。。ソファー席で、
とっても可愛らしい装飾で、
一目見ただけで、、もうむちゅうー。

kouennji08072.jpg

ママがウキウキしてるから。。
子供達も、、
わくわく笑顔よー。

お子様ランチを食べにいったんだけど、
何を食べようか、、めっちゃ悩んで、悩んで。。

じゃーん。
kouennji08073.jpg

お姫様ランチにしましたー。

お子様ランチって、、
正直いって、、見た目は可愛いけど、、
お味が、、ねー。って感じなのよね。

でも、、ここは、、
見た目もめちゃ可愛くて、お味も最高♪

オムライス。
中はしっかりバターライスをケチャップソテー。

ラタトゥユもグラタンもハンバーグも本格的な味。

でね、でね、、
以外にも、、ハズレそうな。。。ぷりん。
これがね、、いやー。絶品でした

あっという間に、、満席になってしまうような
メジャーなお店。

せっかく来たので。。
kouwnnji08074.jpg

デザートも行ってみたの

昔ながらのチョコパって感じ

うーん。おなか一杯。しあわせー。
また来たいなーって思えるお店がまた一つ増えたな♪
| おでかけ*東京* | COM(16) | TB(0) |
コメント:
































管理者にだけ表示を許可する

