09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
もう少しで週末。
やっと元気が出てきたtomolinです

夏休みの初日のおっはなしー。

気合を入れて、、大好きな山梨いっちゃおぉー!ってことでさ。。
早起きして、、準備して、、車でばびゅーん。

でもねー。
高速の掲示板って言うの?
あれに、、、事故のため通行止めって
どゆことー??


なーんか、、がっくしでさー。
でも、、そうすんなり諦められなくてねー。
とりあえず、、通行止めが解除されてるとこまで下道で行ったさー。

幹線道路は、、高速から流れた車で大渋滞。
ジモピーの強みでさ。。裏道駆使して、、かなーり良いとこまで行ったのー。

でもでも、、
よーく考えたら、、渋滞の車、、みーんな高速に乗ったら、、
混むじゃんよーってことで、、
やーっと、、吹っ切れて、、
急遽目的地変更!


山梨用に早朝出てきたもんだから、、
場所変更したら。。
めちゃくちゃ早くに到着しすぎちゃって、
暫し、、車の中で仮眠ライダー。

やーっと、、8時になって、、始動よん。

takao08131.jpg

朝っぱらから、、高尾山に行って来たおー。

今日は、、残念ながら、、ランがないので、、
運動を兼ねて歩くためにぃー♪
カートは持っていかなかったのー♪

リフトにお世話になろうと思って行ったのに。。
なっ、、なんと、、
リフトは9時からっていうじゃん。

無理無理ぃ。
これ以上、、時間潰せなーいってことで。。

キャリーケースをお借りして、、
ケーブルカーで途中まで~♪

さすがに、、6個のキャリーは運べないので、、
2dachsづつ、、搭載よん。

takao08132.jpg

ケーブルカーのあとは、、
みーんな頑張って、、歩いたのよ。

本日のコースは、、
一番の最短コース。
いこーる。。。
階段がいっぱいなのねー。

階段のたびに、、
2dachsづつ、、両脇に抱え。。
ぜーはーぜーはー。。息荒く。。
きっと。。。鼻の穴全開で酸素を取り入れて登ってたんだろうな。
私。。。

takao08133.jpg

途中で、、挫折しかかりましたが。。
なんとか、、山頂まで行けたー

みんな頑張ったよー。

takao08134.jpg

もう、、
うーちゃんのこの笑顔はさいっこー。
疲れもぶっ飛んだー。

だってさ。。
うーちゃんてば、途中でちっちしたときに、、
あれまー。びっくり。
トマトジュースみたいなチッコしてさ

だから、、途中から、、ずーっと抱っこのお荷物姫だったのぉ。


まったく登山とは程遠い身支度のtomolin家。
山頂に着くなり、、水分を購入し、、
貪るように、、水分補給。

わんこの水は持ってたんだけどねー
takao08135.jpg

ゆっくり休んでから下山よー。

えんむすびの前で、、ろんろんと記念撮影してきたわ。
ご縁がありますよーにー

登ったからには、、同じだけ、降りなければいけないのねー。
辛いのねー。


ちんたら、、ダラダラ歩いてると、、
突然、、背後から。。

ぶぅおぉぉーっ 
ぶぅおぉぉーっって。。。
法螺貝(ほらがい)が鳴り響き。。
山伏さん達が、、ぞろぞろ。。


takao08136.jpg


もっちろん。我が子達。
異様な姿の山伏さん達に向かって激吠え!

こらーっって、、
叱りながらも、、しっかり山伏チェック!

プリズンブレイクじゃないけどー。
坊主頭のイケメン発見

ちょっと、、得した気分

少し、、元気になって、、
どんどん下山よー。

takao08137.jpg

帰りはリフトよー。
先に乗ってる子達が気になる、tomoln組みのろんろんとひめっち。
この後頭部がかわいいなー。


山梨に行ったならば、、向こうで朝ごはん♪って思ってたので、、
場所変更で、くいっぱぐれた私達。。みーんな空腹状態。

なので。。ランチ目指して移動。

takao08139.jpg

下調べしてなかったから。。
急遽間に合わせの、、、アジア~ンなランチ。

ここのエビトーストと生春巻き病み付きなんだー。

ナシゴレンとエビチリライスとデラックスチキンライス。
どれも。。。んんまいっ!

しかも。。ドリンクは、、何杯でも、何種類でもお替りOK!

takao08138.jpg

たっぷり歩いたので、、
涼しい店内で眠ること。。
諦めの悪い子。。pp

みんな性格もそれぞれねー。

とりあえず、、初日は、無事終了しました♪
| おでかけ*東京* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

