07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
今年の夏休みは。。
お友達とご飯に行ったり、、家でまったりしたり、
お家で女子会開催したり。。と、、満喫でしたの!

そして、、半年以上前からの計画。
ひっさびさの海水浴旅行に行ってきました!

混雑を予想して、夜出て、、駐車場で仮眠コース!って思ってたんだけど。。
姫①のバイトの帰りが遅くてさ。。
しかも、、出掛けにオリジンでおにぎり&お惣菜とか買出しちゃったもんで、、
出発の時間大幅にオーバー

結局は、、2時半ごろの出発だったのよ。
普段より、車の台数多いし、、
ナビの到着時間、、めっちゃ遅いし。

一般道を高速道路のようにぶっ飛ばし・・・
5時ちょい過ぎ。
記録的な速さで目的地到着

umi08161.jpg

本日も、、海岸からの御来光拝みましたよー。
暑くなる前に。。
紫外線からの避難場所を作るべく。。
テント?パラソル?その中間のような物を組み立てに
奮闘する姫①と姫②

tomolinは、この日『初』の、、簡易サークル?を広げ、、
ワン子達と待機!

そして、、暑くなる前に。、、とのことで。。
みーんなで、、どぼーんと行きたいところですが、、
我家の場合、、後がとっても大変なので
今回は代表して、、
いけてる海の男。
ろんが挑戦。

umi08162.jpg

自ら、、海の中へ突進し、、
はっ!水の中にはいってもうたー!!って、、ふっと我に返るろんきっつぁん。
そして、また、、海水の中へ誘導され、、
気づいたら泳いでました。。。的な。

とっても天気に恵まれて、、
暑いくらいの初日。

姫②は焼けたくなーいと、、
パラソルの下から出ないしっ!

姫①は1人で遊んでもつまんなーいって。。

もう、、しょーもない姫達。

仕方ない。
わんずのお世話を姫②に任せて、、

tomolin出動。
姫①と一緒に浮輪で波乗りしてきたわ。


umi08163.jpg

昼頃になると、、
暑さも気温もピークよ。

あんまり長く砂浜に居ても、、わんずが可哀相なので、
途中、休憩ってことで、、ランチタイム♪

umi08164.jpg

店内OKなお店で、、
冷房も、、『弱』ではありましたが、、
快適♪

umi08165.jpg

あーんまり、期待しないで入ったカフェでしたが、、
ところがどっこい。
めっちゃ、、パスタが美味かったです!


お腹もいっぱいになった途端。。
まだまだ、、海水浴を満喫したい姫①

姫②を一生懸命口説いて、口説いて、口説き落としました

なので、、午後は、、
tomolinは、、わんずと車の中で待機よん。
umi08166.jpg

車のエンジンを切ると、、
これ見よがしに、、はーはーする子達。

エンジンかけて、冷房つけておくと、、
この通り。
みーんな気持ち良さそうにお昼寝タイム♪


そうそう。
午後、、姫①と姫②で浮輪を使って、、
波乗りしてると、、
かかるわ。かかるわ。
ナンパの声。
断ったり、、シカトしたり、、
結構大変だったらしい。

でもさー。
午前中は、、tomolinと姫①で遊んでたのよー。

でも、、ナンパなんて、、皆無よっ!

なして?

やっぱり、保護者にしか見えなかったか??

昔はねー・・・なーんて言ってるところからして、、危険だね

世代交代なのねー。

なかなか戻ってこない、姫達を、、
ひたすら、、昼寝したり、、読書したりで、、
待っていたtomolin&6dachsでした。


やっと戻ってきて、、
小腹が空いたとのことで、、
お気に入りのカフェ目指して移動したのですが、、

とっても残念。

満席で、、1時間以上のウエイト~。

諦めが肝心。
ランチしたお店に後戻り~。

umi08167.jpg

そして、、ギリギリ残っていた、、
本日のケーキ3セット。
我家で売切れ御免。

以外に、、ここのカフェって、、
ランチもスイーツもおいしかったのよね。

お気に入りリストに登録決定!

ゆっくりお茶をして、、
本日のお宿に移動ですぅ。


※今回の旅行記、、長いので数回に分けて更新です!
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
| おでかけ*静岡* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

