09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
おやつのティータイムも終わり。。
お腹も満足したので、、早速お宿に向かいます!

って言っても、、海水浴場の目と鼻の先なのねー。

umi08168.jpg

2回目のお宿です!
3月に来るはずだったんだけど、
震災の影響で、ガソリンが手に入らなくて、キャンセルしたんだよね。

やっと、来ることが出来ました!

とっても温厚なオーナーさんで、
我家は、、とってもお気に入りのお宿なんです!

チェックインしてから、夕飯までのお時間は、
ゆっくりお部屋で旅の疲れを癒しました!


あっという間に、、楽しみなお夕飯の時間。

umi08169.jpg
umi081610.jpg

いろんなものがちょこっとづつ。
我家的にはとっても好みな見た目なのー。

そして、、今回、、初めてな、、金目鯛のしゃぶしゃぶ。
おー。金目鯛って、、こんなに美味しかったんだーって、、感動。

伊豆って言うと、、金目鯛の煮付けが良く出るんだけど、、
嫌いじゃないけど、、うまーっって思ったことなかったんだけど、、

今回は、、びっくり。
金目鯛が好きになったわー。

そして。。
夕飯終わってかーらーのー

umi081611.jpg

花火ぃぃぃ。

姫達が、こっそり忍ばせて持ってきてたの。
で、、サプライズ的な花火でしたー。
あっという間に、、終わっちゃったけどね^^


その後は、、お風呂に入り、、
翌日に備えて、、早々に夢の中へ旅立ったtomolinでした。


umi08171.jpg

久振りの、、しっかりした朝ごはん。

うーん。毎日食べたいくらいー。
誰か、、準備してくれないかなー


朝食後、、渋滞を避けるために、、
また来ますねーと、、ご挨拶をし、、

早々に始動!

umi08172.jpg
本日の、、予定の第一項目ぅ。

リトルマイセンさんで、、絵付け体験ー。

自分の気に入った陶器とシールを選んで、、

umi08173.jpg
体験開始です。

そして、、転写シールを貼り付け、
焼付け完成!です。
可愛い作品が出来ました!

待っている間。。ワンたちは。。
ろんは、、自ら、、カートにくくりつけてある抱っこバックの中に身を潜め、
かなーり御満悦な感じ。

ここのオーナーさんもとっても気さくな感じでステキな方達でしたよん。

実は、実は、、
朝、目が覚めると、、トイレシートに点々と赤い水玉模様が出来ていてね。
その作品を生み出したのは、、うーちゃん。

旅行に来る前に処方されていたお薬を持参するの忘れちゃってね

どうやら、、膀胱炎が再発しちゃった感じだったの。

で、、お店の方に、近隣の動物病院の情報を頂きました!


お盆時期もあって、、お休みのところが多くね、、
やっとヒットした病院は3時からだったかな。。

なので、、その時間に合わせるべく、、
近場を散策で、、時間つぶし開始です。

| おでかけ*静岡* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

