07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
雪ですよ。雪。
物凄い勢いで積もってます。
明日の出勤どうしよ~

yuki02141.jpg

これは、、
暖房の前で伸びてるろんろんの上にのさばるちゃー坊。
仲良し親子っす!
本日、、バイトがお休みな姫②

何を考えたか、、いきなり言い出した。

うーちゃんも先が長くないから、、雪を体験しなくちゃ!って。


ほーんと、、突拍子もなく、、困った奴。

まず、、うーちゃん長くないって、、
なんて失礼な!!

雪を体験って、、めっちゃ迷惑そうな顔してますから・・

でもね、、我家の人間の中の困ったチャンなもんで、
正直、、犬の気持ち・・KY的なね。

はい。強制でうーちゃん外へ連れて行かれました。


戻ってくるなり、、
ママ~大変。
うーちゃん、、死んじゃう!って。。。

なんとも、、迷惑そうな顔で雪で濡れて戻ってきたわ。


そこで終わりかと思いきや。。
みんな順番で行こうね~なんて、、
とってもマイペースな発言しちゃって。。
次は。。。ろんろん捕獲。

それを見たちゃー坊。
身に危険を感じたのか、、速攻、、机の下へ。

順番に、、
ちゃー坊、めーめ、、かぶかぶ、たい。。。

みんな逃げ切ることが出来ずに、、
強制で降りしきる雪の中へ連れて行かれた子達。

yuki0214.jpg

ゆーきーやこんこ♪の件で、、、
いーぬーはーよーろーこーびー♪にーわーかーけーまーわーりー♪

これ、、間違いです。

我家の喜んで駆け回ってたのは、、
姫②で、、それに付き合わされたわん'Sは、迷惑そのもの。
強制でひきづり回されてました

姫②の迷惑な行動につきあわされた6dachsは。。
暖房の前を陣取り、
冷え切った体を癒しておりましたわ。

ったく・・
ほんとに、、毎回、、ろくな事しないの。
しかも、、
使ったリード、、そのまま出しっぱなしだしっ。
出したその手でしまえっつーの!



yuki02142.jpg
今年は、、貰う予定もあげる予定もなかったバレンタインデー。
自分で自分にラスクをGET。
ここのラスク、、美味しいの。
食べたら止まらない

それと、、姫①が頂いてきたいちごさん。
なっなんと、、
白いイチゴ

甘くて、美味しかったですわぁ。
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

