04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
こんばんわ。
とーんと、、御無沙汰のtomlinです。
なんだか、、だらーんだらーんな生活で、
更新が滞ってますの。参った。参った。

9月の連休もしっかりお出かけしてきましたよー。

写真の整理が済んだらアップしますねー。

まずは、、ずーっとずーっと前のこと。

やっぱり、、台風の時で、、
これまたやっぱり、、館山に行きたいなーって計画していた休日のことで。。
天気が悪かったので、
焼肉屋開拓してきましたのー。

niku09041.jpg

ずーっと気になっていたお店へGO!

こちら、、テラス?外席?のみわんこOKです。

niku09042.jpg

ワンコ用のメニューはないけれど、、
しっかり、味付け無しの赤味のお肉を注文。
わんこ達も、焼肉美味しく堪能さー。

niku09043.jpg

初めてのお店だったので、、
とにかく色々頼んでみたさー。

どれも手頃なお値段リーズナブル。
おいしかったですっ!

デザート系がなかったので、、
帰り道に、、サーティーワンで、、
ダブルでトリプルGET。


そうなの。
ダブルでトリプルをやっていた時期。。
相当昔なお話でした

わんこもいける焼肉屋。
これは、今後も使えそうなお店でありました!


※コメントのお返事が遅れているので、、
今回はコメ欄を閉じさせていただきますねー。
| おでかけ*東京* | TB(0) |
