05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
お腹もいっぱいになって、、
雨も若干の小降り。

本来なら~。。
他の予定があったんだけど、、
雨がふってちゃ仕方ない。
臨機応変に、、ウインドウショッピングに変更。

karuizawa09178.jpg

実は、、ハルニレテラス。。はじめてだったりして^^

途中から、雨もあがったよん。

ぷらぷら、、あっちみたり、こっちみたり。
でもでも、後半飲食店になってしまったから、、
撤退よー。

そして次の予定へ。

なんと。。移動している間に、、
青空が覗いてきて、、明るくなってきたのー。
超ーらっきぃぃ。

karuizawa09179.jpg

そして、、
ずっと行ってみたかった場所。
森の中に囲まれたステキなカフェですの。

なんか、、ほんとにうっとりしてしまうような空間でした!

karuizawa091711.jpg

そして、、そして。。。
これまた。。。超~お楽しみな、、
アフタヌーンティーセット。

ケーキにタルトに、スコーンにサンドウィッチ。
とっても、、ボリューミー♪

これで1人前よ

でねー。
紅茶の種類が選べるんだけど、、
アールグレイ、セイロン、ダージリン。
どれにしますか??って聞かれたの。

だから、、姫①に聞いたの。

アールグレイ、セイロン、ダージリンどれにする?って。

そしたら。。
紅茶でいいよーって。

全部、、紅茶ですからーっっ。

karuizawa091710.jpg

美味しそうなスコーンの香りに、、みんなロックオン。


姫達は、このステキなお庭で、、
各々撮影会して遊んでましたよー。

ゆーっくり、のんびり時間が過ぎていくって感じかな。

で、、このときに、、
諦めた湯釜がどんなもんだったのかってのを、、
検索して、、みんなで画像を鑑賞。

えー。すごくきれー。
見れなくて、残念。。って。。
このときになって、、やっと、、姫達。
自分達が何を見逃したのかに気づきましたよー。

日帰りにリベンジとか色んな案が出ましたよ

気づけば、、あっという間に夕方近くなってしまい、、
慌てて、、お宿へ移動です。

あまりにも居心地が良すぎて、、
時間を忘れてしまったtomolin家でした。

karuizawa091712.jpg

本日のお宿は。。こんな感じ。
到着した時には、すでに我家がブービー。

慌てて荷物を運んで、、
夕食までの僅かな時間をお部屋でまったり。

そして、、
夕食の時間。

karuizawa091713.jpg

とーっても、、
美味しいディナーでした。

でも、、この日一日、、たくさん食べまくった我家。
お腹いっぱーい。

ここのお宿は、、夜の9時ごろにみんなで集まって、、
ペット談義をするんですよー。

同泊されていたほかの方も、みなさん根っからのワンコ好きばかりで、、
盛り上がってましたよー。

tomolin家は、、途中退場させていただき、、
姫②とお風呂へ向かったのでした!

そして、、ここで、、事件は起きた


お風呂に入ってさ、、
tomolin、シャワーのところで洗顔してたの。

姫②はお風呂に浸かっていたはずなの。

で、、洗顔終わって、、目を開けると、
目の前に姫②が立っていて、、
居るとは思っていないところに人が立っていたもんだから、、
思わず。。
tomolin絶叫

tomolinの声に驚いて、、姫②も叫ぶ。

もう、、めっちゃ怖かったです。


で・・・交代。
今度はtomolinがお風呂に入る番。
そして、、姫②が洗顔。


が・・・・
tomolin。。悔しいから。。。
お風呂に入ったふりで、
姫②の背後にスタンバイ。

そして。。。
姫②が洗顔終わって、、目を開けたときに、、、

ふふふ。


下から覗き込んであげたの

姫② 想像を遥かに超える絶叫。

そして、、
もう、、2人して、、涙を流して、腹を抱えて大爆笑。

いやー。
まじ。。久々に爆笑しましたよ。

笑う角には福来る。。
明日は晴れますよーに・・・

ってことで。。
残念から始まった旅行でしたが、、
無事、、1日目終了。

ふかーい睡眠に入りました!

つづく・・・
スポンサーサイト
| おでかけ*その他* | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

