09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
こんばんわ。
tomolinです。
ちーっと、、遊びすぎが体に堪えてる今日この頃。
更新がリアルタイムより程遠くなっとります。
早く、、追いつかねばー!!

コメントのお返事が遅れてますが、もう暫し待っててね。


9月の後半の連休。
tomolin家。今度は、、東北道でぶいぶぃぃってかっ飛びましたよー

毎度の事ながら、、早朝に出発して、、
那須まで2時間、その先の白河ICまでプラスの30分。
いい按配♪

で、、白河ICで降りて、、今回の目的地。
大内宿目指してGO!GO!

が。。。。
ナビの指し示す道は、、
通行止めやら工事やらで、、迂回、迂回の標識ばかり。

真っ暗闇の田んぼがいっぱいの福島さん。
ちょーっと変な道に迂回したら、
はまりにハマッタ。

ほそーい田んぼ道。
行き止まり的な。。
真っ暗闇バックか??みたいな。

何とか。。よそ様の敷地内でUターンさせていただいて、、脱出。

それでもめげずに、暫く頑張っていったものの。。

道路が壊れてるので復旧中との看板。

えー。えー。
がびーん。
要は、、羽鳥湖界隈まで行けないのねー。

多分、他にも迂回路があるかと思うんだけど、、
真っ暗闇で、携帯の電波もないような場所で、
チャレンジャーする勇気がもてなくて。。。

諦めも肝心!ってことで、、
大内宿行きは断念!

白河ICまでやっとのことで戻って、、
第二の目的地はGO!

nasu09231.jpg


予定を繰り上げちゃったもんだから、、
以外に、、やることなくて困った。

早朝でいける場所も限られてくるからねー。

で。。足湯に行ってみた

だ・け・どー。
カスカスのお湯。
うーん。
時期ハズレだったのか??


そして、、ぶーらぶらして、、
急遽の目的地。

nasu09232.jpg

トリックアートに行っちゃったよー。
かぶくんは、姫①におんぶ虫♪

nasu09233.jpg

姫①と姫②が異様にはしゃいでいたなー。
tomolinは、、
この目の錯覚を利用してのトリックアート。
目が回っちゃってさー。
かるーく。。ぐろっきー


なんとか、頑張って最後までクリアーしたよー。


nasu09235.jpg

今回は、、イマジンさんには宿泊しないので、、
ランチぐらいは、、イマジンへーってことで、、
ペニーレインでランチ♪

nasu09234.jpg

うん。
やっぱり、、ここのご飯は美味しい。

大好きなカラメルミルクもGET!
これ、、病み付きになるんだよねー。


最初の出だしが残念だったので、、
ランチで時間調整

かなり、、ゆっくり過ごして、、
しかも、、お土産パンも大量に購入。
焼きたてのパンなもんだから、、
その場でかじりつきたいくらいだったの。

ランチ後は、、今日、最大のメインイベント♪

那須でとある撮影をするって聞いたから、、
参加してきたよー。

まずは、、
とっぷばったー。うーちゃん。

ばびゅーんって、、飛行犬撮影よん♪

nasu09237.jpg
10歳とは思えない、、軽やかな飛びっぷりー。
しかも、、笑顔ー♪

続いて、、
nasu09238.jpg
ちょっと、、低めだけど、、
ろんちゃん、、しっかり飛べました!


nasu09239.jpg
走るの大好き。さくら。
一番、はっちゃけた走りっぷりでしたよん。

nasu092310.jpg

ひめちゃんも、ママめがけて、、
ぶっ飛んできましたー!


nasu092311.jpg
そして、、かぶ君。
すごく、、ハンサムな子ですねーって、、
カメラマンさんに言われちゃった!嬉しいなー。

すごく不思議なかぶ君。
どの角度からとっても、必ず、カメラ目線で真顔。


そして、、最後は、、
期待を裏切らないたい君。
nasu092312.jpg

他の子は、、みんな、ママ目指して、
一目散にぶっ飛んできたのよ。
でも、、たい君だけは、、、
あっちふらふら。こっちふらふら。
一本目、全然飛びませんでしたの。

で、必殺技。

おやつを取り出すと、、
まるで、、うなぎのようにばたばたとのた打ち回って
スタッフの方を困らせてましたの。

で、、手を離した途端に、、
この見事な飛びっぷり。
よっぽど、、おやつが好きなんですねーって。

恥ずかしかった

そして。、、
やっぱり、、嬉しいお言葉頂きました!

多頭で、、みんながこんなに可愛い顔してるのは珍しいなーって

あまりにもステキな褒め言葉に、、
そうでしょーって、、言っちゃった


撮影終了後は、、
nasu09236.jpg

姫達のリクエスト。
パワーストーンのお店へ。


かなーり長い間、、入り浸っちゃった。
パワーストーンって色んな意味があって、、
すごく興味深かったよ。


その後、、かるーくお茶。
nasu092313.jpg

何故か、、みんなでモンブランだった。

しかーし。残念。
モンブラン大好きtomolinのお眼鏡に叶うモンブランではなかったー。

続きは、、
お泊りのお宿からでまた次回。
| おでかけ*栃木* | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

