05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
最近、姫①が度々、、お土産をくれるの。
ママが美味しいって言ってたナチョスだよー!とか。。

今日は駄菓子がお土産ねー。とかって、、
メールが来るんだよね。

なんかほっこりして嬉しい。
お土産があるのもとっても嬉しいけど
何が嬉しいって、
離れていても、ママのことを思い出してくれる、
考えてくれる。
こーんなに嬉しいことってないですよね

と、、、前置きはここまで。
前回の続きです!

nasu092314.jpg

腹いっぱいになって、、
本日のお宿へ向かいましたとさ。

お宿について、、夕食までの時間お部屋でゆっくり寛いでたの。

そしたら、、姫①ってば、、腹痛を訴えだしてね。
食べすぎって言うよりも、、
朝、食べたセブンのおでんが原因か??って感じ

廃棄寸前って感じだったもんねーなんて、、言いながら、、
あっという間に夕飯。

nasu092315.jpg

うーん。
これまた、、すっごく残念でー。
写真ないけど、、ちくわの煮物があったの。
それがぴか一だったね。

初めてお泊りしたお宿でしたが、、
こんなにご飯で残念って思ったのは久々かも。

姫達も、、ママの作ったご飯の方がよっぽど美味しい。。と。。
ぼそりとつぶやいてしまうくらい(苦笑)

まー。。
気を取り直して、、
夕飯後、入浴し、
翌日に備えて、さっさと就寝。

そして、、翌朝のモーニングメニュー。
nasu09241.jpg

えー。
せっかく那須に着たのに、、
シャウエッセンですか?的な、、ウインナーさんでした。

まー。たまには、、こんなこともあるよねー。

今日も、、予定がぎっしり。
チェックアウトを待たずに、、さっさと出発!

この日も、とっても天気がよくってね。。
青空最高ー♪

nasu09242.jpg

ずーっと行ってみたかった、、
那須フラワーワールドへ行って見たよ。

なんだったかな。
名前忘れたけど、、ちょうど見頃だったみたいで、、
超ーらっきー

nasu09243.jpg

ほら。。
めちゃめちゃ綺麗でしょー。

お花って、開花の時期の予想が難しいから、、
タイミングが合うときって、、
ほんとに得した気分なんだよね。

nasu09244.jpg

チビ達も、、ちゃーんと。。
記念撮影したよん。

朝からとーっても得した気分で、、、
次々行っちゃうよーん。

nasu09245.jpg

アジアンワールドバザールだっけか?
姫①が行きたいってことで、、
みんなでウインドーショッピング。

いろんな小間物があってかわいかったぞー。

そして、、気がつけば、、
あっという間にランチタイム。

nasu09246.jpg

今回は、、おすし屋さんをチョイスしたよん。

前菜とお寿司に茶碗蒸しとお吸い物。
これで、1,000円よ!
びっくりー

また行きたいね!リストに追加!

nasu09247.jpg

前日、、たくさん走ったし。。
旅の疲れもあるのかな。。

チビ達は、、抱っこされて、きもちよーくお昼寝。

テラス席だったんだけど、、
とっても気持ちの良い日だったので、、
緑茶をお替りしながら、のんびり過ごしてしまった。

いつもながらの、、
ばかばかしい、、チョー笑える、、
親子ガールズトークサクレツ。

ランチの後は。。。
次回へ続く・・
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

