04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-13 (Thu)
美味しくお寿司ランチを頂いた後は。。

牛が見たーい!っと騒いでいた姫①のご要望で、、
千本松牧場へ行きました!

nasu09248.jpg

牛。。。って言ってたのに。。
一番先に目に付いたのは、『うま』でしたの。

ろんは激吠え。
たい君は腰が引けちゃって、、
前進できませーん



nasu09249.jpg

ここのお馬さんには餌付けをすることが出来るので、、
馬さんは、人=餌 の方程式が出来上がってるらしく、、

催促しながら、、ぐぐぐーっと近づいてくるんですよー。

お天気がよくって、、
気球の乗船?乗車?なんだ?
体験もやってましたよ。

って。。言っても、、ただ。。上下するだけでしたけどね。

千本松牧場って言ったら、、
ソフトクリーム。
んー。
おいしかったですぅ。

nasu092410.jpg

その後も、牧場の中を散策し、、
ヤギが居たり、、豚が居たり。

この豚さんってば、、起き上がるときに、、
両手両足をばった、ばったさせて、、、
助走をつけてやっと起き上がってました

とりあえず、、牛1頭は見たんだけど、、
姫①のイメージする牛は、放牧されてる牛なんだって。

この時間、別の広い場所で放牧されてるって書いてあって、、
結構歩かなくちゃいけないの。

なので、車にのって近くまで移動。
そして、、てくてく歩いて放牧場まで行ったのー。



nasu092411.jpg

でもね、、
牛さん達ってば、、
ひろーい場所のあっちの方に固まってて

しかも、みんなお尻向けてるしっ!

これも、tomolinカメラのいっぱいいっぱいの望遠でやっと撮影。

かなしー。
牛さんのけっつだけー。


戻るときに、、地元?のお野菜とか、、果物とか売ってるテントがあってね。。
でっかいメロン2玉と桃4玉と巨峰2房。
2,000円でお釣りが来ちゃったよー。
嬉しいお買い物♪


牧場を満喫した後は、、
nasu092412.jpg


超ー楽しみにしていた。。Ms Chef のところへお邪魔しました


まずは、、お庭で遊ばせていただきました!
nasu092414.jpg

Ms Chef の可愛いお子様達にも今回お会いすることが出来ました。

みんなとってもお利口さんでしたの。

うーちゃんとさくらは、、相変わらず、、ボール投げ♪

この日は、、ちょーっと、、大河君がお調子者でね、、、

さくら姉ちゃんとひめ姉ちゃんにしっかり、、指導を入れられてましたよ

nasu092415.jpg


しっかり、、追いかけられて。。
べろべろになるまで、、姉妹にかぷかぷされ。。。
ちょーっと懲りたか?大河君。。。

nasu092416.jpg

ほら。
ドヤ顔姉妹を横目に、、
耳が下に下がったたい君。
tomolinめがけて一目散に非難してきましたよぉ。

ゆっくり遊ばせていただいて、、
そろそろ、、お待ちかねの。。。
スーパーディナーですの


nasu092413.jpg

どれも、、ほーんとに美味しくて、、
至福の時間でした。

お写真ないのですが、、
Ms Chef 手作りの、、ほんまものの、、ジンジャーエールを御馳走になったの。
すっごく美味しくって、、はまりそう

ってか、、巷のジンジャーエール。。もう。。飲めないね


外れてしまったお宿でがっくしでしたが。。
最後は、、、Ms Chef のご飯に癒されて、、
楽しいお話もたくさんできて、、
ほんとにステキなお時間をありがとうございました!

また、、次回、、よろしくお願いします!!


美味しいディナーの後、、
気合一発。
ぶっ飛んで帰路についたtomolin家。

那須に出かけて、、
両日とも雨がなし!って言うのは、、
すっごく珍しいことで、、びっくりなtomolinでした。

家族旅行が病みつきになりつつある、tomolinでした。

長々とお付き合いありがとうでした。
| おでかけ*栃木* | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

