03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
こんばんわ。tomolinです。
今日は、、うらんのために、応援コメントや御心配メール。
ほんとにありがとうです。

めちゃくちゃ、、ナーバスになっていたtomolin。
すごく心の支えになりました!

そして、、本日、夕方、、無事に、、手術終わりました!

直径1.5cmの結石が1つ。
ごろっっと摘出されました。
うらんのからだの大きさから考えると結構大きいよね

後は、、うらんの体力勝負ですね。
今日は、術直後だったので、面会は我慢。
明日。。うらんの顔を見てきます!





では、、表題のヤンモリ。

お友達のblogでヤンモリdachs君をみて、、
めっちゃかわぇぇぇ。萌ーーーー!
ってことで、、
我家の子も、、ヤンモリしてみましたの。

ヤンモリって言うのは、、
羊の頭って言う意味で、、
韓国の女子がチムチルバン(蒸し風呂)でやってるんだって♪

さー。続きから、、どうぞ~♪

yanmoriuran1.jpg

まずは、、うらんちゃん。


yanmoriron.jpg
ろんちゃん


yanmorisakura.jpg
さくらちゃん



yanmorihime.jpg
ひめちゃん


yanmorikabuto.jpg
かぶちゃん


yanmoritaiga.jpg

たい君



さぁ。
皆さん。。
どの子がタイプかしら??
| dachs | COM(6) | TB(0) |
コメント:






















管理者にだけ表示を許可する

