04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-14 (Wed)
musi1.jpg 


マイブームなチョレギサラダ。
リクエストに応えて。。山盛りもり。

馬。。飼ってんのか??
って言われて振り向くと。。。

チョレギぃを見つめるお二方。
しかも、、そこテーブルの上だし。

甘やかさんといて~

ほら・・早く食べんと。。。
草食犬?菜食犬?
奪われますぞ!!

どんなものでも。。
好きになると、とことんまっしぐらtomolin。
カピス海ヨーグルトなんて、、
6年間、、飽きもせず毎日ランチに食べてた

でもね、、ある日パタッと、、見るのもいやになるくらい嫌いになるの

いつまで、続くかな・・。チョレギぃ


| dachs | COM(1) | TB(0) |
2014-05-13 (Tue)
とーんと、、ご無沙汰してます。
なかなかPCを立ち上げるのが億劫で。。

簡単に更新できるIGの方は。。日々更新中です。。

あっという間に5月。
5月はいろいろと想いのある月です。

まずは、我が家の末っ子大河くん。
4歳になりました。

こんなに可愛いのに、、人にすると、、30歳のオヤジ・・・

 

元気にまた1年過ごしましょ。
>> ReadMore
| 日常 | COM(3) | TB(0) |
2014-03-01 (Sat)
ur1.jpg


信頼のおけるACの方を通して、、
今回、うーちゃんへ想いを伝えました。
>> ReadMore
| tomolin | COM(2) | TB(0) |
